そして、何を知っていますか、デュークが亡くなり、酔っ払ったゲストがイベントの順序に困惑した後、マイルズはテーブルに飲み物を置き、デュークが誤ってそれをつかんだに違いないと私たちに話します… そして映画はまさにそれを示しています.
しかし、マイルズでさえ、自分で完全に嘘をつくことはできません。 彼は、真に得たものであろうと購入したものであろうと、他人の信念を必要としています。 それは飲み物の瞬間に当てはまります。 自分が見たものを知っていても、他の人が嘘を受け入れるのを見ています。 それは驚くほど優れており、少しイライラする以上のものです. しかし、これらの想定された「破壊者」のそれぞれが、アルファの所有権からアンディを切り離すのにどのような役割を果たしたかを確認することもできます。カクテル ナプキンのアルファのアイデア。
そのナプキン — アンディのオリジナルのナプキンであり、マイルズの複製ではありません — が映画のマクガフィンになります。 ナイフアウト いくつかの異なる物理的な手がかりに依存しています)。 ヘレンはアンディの日記を持っていて、ナプキンの出所を技術的に主張している他の人への彼女の電子メールを持っていますが、マイルズの側近の誰かが存在することを認めるまで、それは存在しないかのようです. そして、彼らがマイルズの財政的および社会的支援から利益を得るか、彼がその善意と影響力を撤回することを恐れている限り、彼らはそうしません.
ブノワが戻ってきて、ずっとそこにあった冷たく厳しい真実を伝える必要があるのはどこですか:マイルはひどいです 愚か者. 彼は間違った言葉を使い、社会的優美さをまったく欠いており、印象的な人々と息をのむような芸術に囲まれて、彼自身の完全な平凡さを覆い隠しています。 彼はこれらの人々なしでは何の役にも立たないでしょう、そして彼らが彼が神秘を買うために手に入れるのを助けたお金ですが、どういうわけか彼は現実をねじ曲げて、彼らのそれぞれが彼らなしでは彼らは何もないと信じているようにしました 彼.
繰り返しになりますが、アンディの日記は真実を示しています。 彼女 おそらく彼のカリスマ性のために、おそらく彼女が彼を少し気の毒に思ったからかもしれませんが、グラスオニオンでマイルスを彼らのグループに連れてきました。 はい、Miles は物事を実現させるタイプの人物のように見えました。Birdie のギグの交渉をしたり、Claire の当選を手伝ったり、そのたびに創業者の報酬であるパイの一部を取りました。 彼がしなければならなかったのは、これらの小さな報酬をより大きなベンチャーに再投資することだけでした。突然、彼ははるかに多くの数でプレーするようになりました.ただの男。
周りを回る週末に自分のプライベートアイランドで他のディスラプターをホストするなど、大きなスイングをする男だからです。 彼の play-murder はそのような注目に値するに違いありません…そうですか? この男の周りの個人崇拝は、 いいえ 頭が良く、意欲的で、熟練した人々は、この人格に独自のサポートと注意を払ってきたので、カルトになる. 正しい?