トゥームレイダー 新しい家を探しています。 スタジオとストリーマーは、9年間MGMに在籍し、現在はプロデューサーのGrahamKingと彼のGKFilmsに戻ってきた不動産の映画化権を取得するために入札しています。
先週、開札が行われたが、入札戦争へとエスカレートしている。
2018年に主演したアリシア・ヴィキャンデル トゥームレイダー 世界で2億7500万ドルを稼ぎ、続編を監督することになっていたMGMとGKフィルムの再起動 ラブクラフト郡 クリエーターのミシャグリーン。 そのプロジェクトは現在終了しており、役割は再キャストされる予定です。 ラップ 最初にニュースを報告しました。
最近アマゾンに売却されたMGMは トゥームレイダー 2011年にビデオゲームメーカーのSquareEnixから映画化権を取得したGKFilmsとの2013年の契約のおかげで、MGMはコメントの要求に応じませんでした。
前 トゥームレイダー’MGMでの時間、アンジェリーナジョリーは、キャラクターに基づいてパラマウントからリリースされた2つの機能で主演しました。 ララ・クロフト:トゥームレイダー (2001)および ララクロフトトゥームレイダー:クレードルオブライフ (2003)。 これらの映画は、世界中で合計4億3200万ドルをもたらしました。 プロパティは、1996年にゲームでデビューしました。
スタジオとストリーマーが既知のIPにこれまで以上に飢えているため、入札戦争が起こります。 ある情報源は、この状況を「狂乱索餌」と説明しています。