無限の多様性 ファッション アイテム、肌の色、体型、ヘア スタイル、および今日の没入型プラットフォーム上のデジタル ID のその他のオプションにより、何百万人もの人々がこれらの環境でなりたい自分になることができます。 2023 年は、完全に実現した自分をデジタル空間に持ち込む人々にとってブレイクアウトの年になるでしょう。 生活変化、自己表現とアイデンティティの形は、より多くの年齢層の人々に、より深い方法でもたらされます。
人々のデジタル ID をこれまで以上に魅力的でリアルなものにするイノベーションの波は、 メタバース あらゆる年齢の人々の間での経験。
今日、何百万人ものRobloxコミュニティメンバー カスタマイズ 彼らのアバター 日常的に 物理的な世界で学校、仕事、社交行事の準備をするのと同じように。 当然のことながら、オンラインで育ち、この自己表現手段がいかに不可欠であるかをよく知っているデジタル ネイティブの間で最も一般的です。
この世代にとって、デジタル アイデンティティは自分自身の自然な延長であり、自分の個性を反映したものです。 彼らは、共有された没入型スペースで、イベントのためにドレスアップしたかどうかに気付く友人によって認識されます. それは、彼らが有意義な友情を築き、世界中の他のコミュニティ メンバーとつながり、共創し、協力できるデジタル世界での彼らのパーソナライズされた表現です。
これが広まります。 2023 年には、ほとんどの年齢層で、デジタル表現を取得してアバターをカスタマイズする人が増えるでしょう。 最終的には、すべての人が 1 つ持つことになります。 そして、人々は他人の創造物をそのまま使うわけではありません。 彼らは、スタイル、個性、体格を反映して、頭からつま先まで自分だけのものを作ります.
新しい最先端のテクノロジーは、これらのアイデンティティがより個人的で表現力豊かになるのに役立ち、カスタマイズやユーザー生成のアバターの体と顔の作成の機会が増えます。 デジタルアイデンティティが私たちのコミュニティにとっていかに重要であるかを考えると、これは私たちRobloxにとって大きな焦点です。 私たちの仕事以外にも、大小さまざまな企業が、さまざまなスタートアップ企業から、Nvidia、Unity、Epic などの確立されたテクノロジー企業まで、実物そっくりのデジタル ID とアバターのやり取りを可能にする方法に取り組んでいます。
この開発は、ビデオと音声からのリアルタイム アバター アニメーションのディープ ラーニングにおける最近の進歩に続くものです。 ほんの数年前には想像もできませんでしたが、特に規模が大きく、ミッドレンジのモバイル デバイスでは、没入型環境で人々が感情や表現を伝達する方法が根本的に変わります。
すでに進行中の具体的な例の 1 つは、ユーザーのカメラからリアルタイムで顔の表情をキャプチャし、それをアバターに変換するのに役立つ私たちの技術です。 このイノベーションには、私たちが日常生活で慣れ親しんでいるさまざまな顔の表情や非言語的な合図が含まれるため、没入型の共有スペースでの人間の共同体験がより豊かになります。
私たちは、デジタル ID とアバターのこの進化がプラスの影響を与えると強く信じています。 対面またはビデオでの会話を考えてみてください。私たちは頭のポーズや顔の表情を常に追跡して、トーン、音量、感情的な反応、発言内容を調整するように配線されています。 それは、私たちがデジタル ソーシャル スペースでも向かっているところです。より多くの市民的相互作用を可能にする、より多くのソーシャル コンテキストです。
出回っている初期の没入型プラットフォームとテクノロジーは、感情を表現する方法をいくつか提供してきました。 たとえば、エモート (手を振る、踊るなどのアバターの動き) や音声技術は、すでに自己表現やコミュニケーションに使用できます。 しかし、近い将来、ユーザーが直接作成したパーソナライズされたカスタムの感情と表情は、消費者の経験を大きく変え、デジタル ID が果たすことができる役割のより広範な採用と理解への道を開く一種のイノベーションになるでしょう。人々の生活の中で。
物理的な世界とデジタルの世界の境界線がさらに曖昧になるにつれ、デジタル ID は一部の人だけでなく、すべての人の生活の重要な部分になるでしょう。