2000 年代初頭、ディズニー アニメーションは伝説的な監督の映画に触発された映画を開発していました。 アルフレッド・ヒッチコック、そしてそれはタイトルが付けられました フレディーキャット. ディズニーは 2005 年にプロジェクトを棚上げすることになり、それに関する情報はあまり共有されていません…今まで.
/映画 最近インタビューされた ロビンソンに会う 監督 スティーブン・J・アンダーソン、そして彼は、映画の最初の2幕の不完全なリールを上映した後、映画についての洞察を提供することができました.
物語はねじれたミステリーに巻き込まれた甘やかされて育った家の猫を中心にしていただろうし、猫のキャラクターは ジミー・スチュワートヒッチコックのようなキャラクター めまい. アンダーソンは次のように説明しています。
アンダーソンは、「それは本当に素晴らしかったでしょう。それが作られていればよかったのですが、残念ながらそれは叶いませんでした」と語った。
それはそれで楽しそうだし、開発中よりも今の方が評価されそうなものかもしれませんね。 ミステリー・スリラーが今大流行中! キャンセルの理由もかなりばかげていました。
映画がキャンセルされて間もなく ディズニーブロガー ジム・ヒルが書いた:「これらの空のスーツは悪口を選んだ フレディーキャット. [They said] 写真の前提があまりにも不明瞭だったこと。 「つまり、アルフレッド・ヒッチコックが誰であったかを今日でも覚えている人は誰ですか? では、2009 年の子供たちは、年老いて太った、亡くなった映画監督に敬意を表したアニメ映画を見るために、なぜ大金を払うのでしょうか?」
そのようなことを聞くと、これらのスタジオの幹部がどのようにして映画制作の仕事を得たのか疑問に思わずにはいられません。 それでも、何らかの理由で、ハリウッドはこれらのタイプの人々を採用し続けています!
ヒルは、2幕のリールを上映した後、幹部が映画について何を言っていたかを説明しました。作る大手メーカー フレディーキャット おもちゃ」と「この映画はディズニーブランドをどのように拡大しますか?」 土曜日の朝のスピンオフに使用できるキャラクターはいますか? それともホームプレミアの続編?」
だから、それは残念です。 しかし、それはディズニーのコースに匹敵します。 これは素晴らしいアニメーション映画になりそうです! 残念ながら、私たちは決して知りません。