Ecobee は、接続されたサーモスタットがまったく別の製品であり、現在利用できるものとはまったく異なる 2007 年に始まりました。 Ecobee は 2008 年にスマート サーモスタットをリリースし、デバイスに最新の接続性と使いやすさをもたらしました。 CES 2023 で特別な irl TechCrunch Live イベントを主催できることに興奮しています。CES の初日に LVCC グランド コンコースで撮影を行っています。
Stuart Lombard が私と一緒に座って、彼のスタートアップである ecobee の成長と発展について話します。 彼は 2007 年に、家庭のエネルギー使用を改善するために、仲間のカナダ人と共に会社を始めました。 彼はこの取り組みに資金を提供するために 1 億 5,900 万ドルを調達し、会社を 7 億 5,000 万ドルで売却しました。
TechCrunch Live では、興味深い道を歩んで成功した創業者との会話をホストしています。ロンバードの旅は紆余曲折に満ちています。 同社は 2007 年にシリーズ A で 223 万ドルを調達し、2008 年に最初の製品をリリースし、2011 年には洗練された Nest Learning Thermostat のリリース後、注目を集めるために戦わなければなりませんでした。 エコビーはそれを続けた。 2021 年、Generac Power Systems は ecobee を 7 億 5000 万ドルで購入しました。
この TechCrunch Live は CES 2023 で撮影され、無料で参加できます。 1 月 5 日木曜日の 11:00 に LVCC グランド コンコースにあるブース #60488 で放送をご覧ください。このイベントは、TechCrunch.com、YouTube、Facebook、Twitter でもライブ ストリーミングされます。
TechCrunch Live は、Benchmark の Sarah Tavel と Cambly の CEO 兼共同設立者である Sameer Shariff とともに、2 月から通常の毎週のスケジュールに戻ります。