GSA で最も海洋中心のイベントは、プロ アンモナイト ゲームのコーラスで最も大きな声の 1 つでもありました。 会議の最終夜、待ちに待った社交イベント「頭足類の友」のためにハイアット リージェンシーのボールルームにたどり着きました。 アーチ型の天井の下で、学者、博物館職員、そしてタコ好きがクラーケン ラムの小瓶を通り過ぎました。 彼らは頭足類に向かって酒を飲み、脊椎動物が会話に出てくるたびに笑いました。 その中で、 クロテン-マントのように、アートとプログラミングのリーダーであるオリビア・ジェンキンスでした 古代の海、ユタ大学の Ammonite Motility Modeling Lab によるアンモナイト ローグライク ゲーム。 助教授のキャスリーン・リッターブッシュと協力して、このゲームは、アンモナイトがどのように生活し、資源をめぐって競争するかについての研究室の研究に基づいていました。
さまざまな海の時代で、プレイヤーは生き残るためにさまざまなシェルの順列を取り、速度、持久力、空腹などの要素のバランスをとります。 ジェンキンスの希望 古代の海 頭足類の友人だけでなく、すべての人が楽しめるでしょう。 娯楽のために精度をいくらか犠牲にしていますが、それはプレイヤーが学ばないという意味ではありません。
「私は冷戦についてもっと学びました。 メタルギアソリッド3 公教育システムでこれまでにやったよりも」とジェンキンスは言います。 「選手としての自分に直接関係のある情報に付随するだけで、それについて学ぶことができ、詳細を覚える動機がありました。」 ボーナス情報は、ゲームのオプション部分に組み込むことができます。 大乱闘スマッシュブラザーズ トロフィーギャラリー。 の 地球科学通信 論文の著者は、用語集や百科事典などの同様のオプションについても、古物に興味のある人にとって役立つガイドとして説明しました。 強制する 誰でも学ぶ。 「私は人々が、ゲームによって提供されている情報に目を向けるように勧めようとしています」と Jenkins 氏は言います。 「そして、それは難しいバランスです。 うまくいけば、私はそれを打った。
の拡張現実バージョン 古代の海博物館の iPad でアンリアル エンジン 4 を使用した は、2023 年春にリリースされる予定で、バランス調整とプレイ テストを経て、ゲームプレイ中心のバージョンが間もなく登場します。 このプロジェクトは国立科学財団によって資金提供されており、Ritterbush は次の予算を立てています。 古代の海 研究室や現場で新たな発見がなされるたびに、毎年更新されます。 貝殻の形や種に新しい利点があることが発見された場合、それはゲームのバックエンドにプログラムされ、勝つための新しい戦略に反映されます。
古生物学は、生物学と生態学の基盤である世界最古の生物を研究していますが、それは、この研究を共有する技術が過去にとどまっているという意味ではありません。 仮想フィールドトリップ、インタラクティブな化石ソフトウェア、コミュニティ構築のポッドキャストに焦点を当てた GSA のポスター マインクラフト—地質学的現象を教えることとシミュレートすることの両方。 ビデオゲームは、数十億年の歴史をもてあそぶツールの 1 つにすぎません。 その歴史は、それが協力的な発掘シムであろうと、すべての動物の狩猟ゲームであろうと、同じように多くの順列で遊ぶことができます.
さわやかな屋上バーで、ヴァンダービルト大学のニール・ケリー准教授に会いました。 ポケットモンスターの動物の多様性は、彼のプロ ブラザーズが屋上を横切ってピアリングするのと同じくらいです。 「どんな種類の人気のあるメディアの表現も得られない、本当にあいまいなグループの表現に関して言えば、それらの多くは ポケットモンスター」とケリーは言いました。 私たちが話していると、彼の子供は彼の下に身を寄せ、イーブイを捕まえました ポケモンGO. 「生物多様性への良い露出!」 ケリーは、私たちの下で生きているモンスターを捕まえていることに気づきながら言った。 ケリー氏によると、イーブイは環境要因に基づいて自分自身を変換できるため、適応進化の好例でした。 適応進化とは何かと尋ねたところ、自分自身を止める前に、偶然にも古生物学について学びました。