ストラップでもっと アバター 更新します。 自称「キング・オブ・ザ・ワールド」のジェームズ・キャメロンは、13 年前の大ヒット作の続編としてチケット販売を続けています。 アバターによると、元旦に 8,630 万ドル、休日の週末には 4 億 4,440 万ドルの収益を上げています。 ハリウッド・リポーター. キャメロンの SF 叙事詩は、世界の興行収入が 2 週間足らずで 10 億ドルを超え、史上最速で 10 億ドルを稼いだ映画の 1 つになりました。
アバター:水の道 プレミアム シアター スクリーンを通じて強調して体験するように作られ、IMAX ショーからの総収入の 1 億 5,220 万ドルを占めることができ、これはラージ フォーマットで史上 4 番目に優れたショーとなっています。 この映画はまた、クリスマスの頃に公開された競合する映画のパフォーマンスを凌駕し続けています。 最も近い競合するパフォーマンスは、ドリームワークスのアニメーション映画からのものです。 長ぐつをはいたネコ:最後の願い これにより、4 日間の週末で 2,260 万ドルがもたらされ、これまでの国内での合計は 6,700 万ドルになりました。
3番目の映画は、 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー、650万ドルを集めたため、劇場での総収入は約8億2000万ドルになりました。 ドラマチックな映画は、ホイットニー・ヒューストンの伝記映画として大ヒット作に続きます 誰かと一緒に踊りたい 続いて、週末にわずか 490 万ドルを獲得しました。 伝記映画はこれまでのところ、マーケティング費用を差し引いた予算が 4,500 万ドルで、国内で合計 1,550 万ドルを稼いでいます。
もう一つのドラマチックな映画、 バビロン、有名なアンサンブルキャストをスポーツし、によってもたらされます 鞭打ち と ラ・ラ・ランド 脚本家/監督のダミアン・チャゼルは、4 日間の週末に 340 万ドルという惨めな成績を収め、業績を下回り続けました。