デイブ・バウティスタ 彼は真面目な俳優としてのキャリアを楽しみにしており、ついに彼を離れることに安堵している 銀河系の守護者 背後にキャラクターのドラックス。 彼はもっと真面目な俳優になりたいと思っており、そのキャラクターが彼の遺産になることを望んでいません.
俳優は、彼の演技の才能を後押しするいくつかの新しい映画を予定しています。 それらのプロジェクトの1つは M・ナイト・シャマランの新しいホラー スリラー キャビンをノックする、と話している間 GQ、彼のパフォーマンスには、映画でこれまでに行った中で最も多くの会話が含まれていると説明しました。 そのことについて次のように語った。
「これは私が今まで映画で話した中で最も多くのことです。 モノローグの巨大なページ。 私たちは非常に高価なフィルムで撮影していました。 1 台のカメラで撮影していたので、編集の余裕はありません。 それはあなたの唯一のチャンスです — 完璧なテイクが必要です。 とてもプレッシャーです。 シーンの感情を失うことを犠牲にしてではなく、会話を覚えておきたいです。」
彼がやろうとしているもう一つのプロジェクトは 砂丘: パート 2、そして監督との仕事について話すとき ドニ・ヴィルヌーヴ 砂丘フランチャイズと ブレードランナー 2049、 彼は言った:
「もし私がナンバーワンになれたら [on the callsheet] デニスならタダでやるよ。 そうすることで、自分がどれだけ優れているかを知ることができたと思います。 彼は私の最高のものを引き出してくれます。 彼は私を別の観点から見て、私がなりたいパフォーマーを見ています。 それが私がパズルを解く方法かもしれません。」
バウティスタは今、自分の才能を完成させることに全力を注いでおり、私はそれが大好きです。 しかし、彼が興味を持っていないことの 1 つは、映画スターになることであり、名声は気にしないと彼は説明します。
「正直なところ、私は性交を与えることができました [about being a movie star]. 私は大きくて華やかな人生を送っているわけではありません。 私はここタンパに住んでいます。 スポットライトも名声も気にしない。 もっといい俳優になりたいだけ。 仲間から尊敬されたい。 私は賞賛を必要としません—私は本当に必要ありません、男。 それは自分が何かを成し遂げたことを知る経験についてです。」
男は演技が大好きで、それは素晴らしいです! バウティスタはレスリング界で最高の俳優の一人だと思います。 彼は、ドウェイン・ジョンソンよりも演技の幅が広いことをすでに証明しています。 今後どんな役を演じてくれるのか楽しみです。