最初のインタビューの終わりまでに私たちが確信していることの1つは、オーガスタス・ランダー刑事が事件の残りの間アルコールを控えるつもりはないということです. ベールは冷笑したり、不服従をあからさまに見せたりはしませんが、規制されていない意図を明確に伝えています。 最も興味深い音楽が音符の間のスペースにある場合、ベールは単純な劇的な配信の途中で前代未聞のオチを滑らせます。
ランダーが初めて会った後、ポーがとても好きな理由は簡単にわかります。 士官候補生は、テーブルの下で彼を飲むことができ、最高の教育を受ける場所を知っている可能性があります。それはバールームです。 メリングはエキセントリックな士官候補生の 4 年生 EA ポーであり、時には将来の作家のように暗く、時にはより良いものへのむき出しの熱意で完全に武装解除します。 メリングの熱狂的な「ああ、本」という行の朗読は、違法な酒を次々とグラスに注いだ後のいたずらなリメリックの朗読と同じくらい楽しいものです。
若い軍人学生のメリングの解釈は、崖っぷちで新進の文学伝説をほのめかします。 ウェストポイントでの実際のポーの時間は、それ自体が長編映画の素質を持っています. 彼は職務怠慢で故意に追い出された. 彼はかなりしぶしぶながら、すでに軍隊に勤務しており、書くべきものを持っていました。 ランドーの性格が彼に簡単に惹かれるのも不思議ではありません。 ルールと規制は敵であり、どちらも野営しています。
ペールブルーアイ バディ映画であり、メリングとベールは、メンターシップの友情の伝統的な化学をひねります。 ランダーは無愛想ですが、信頼できる探偵です。 彼はうんざりしていて、魅力がなく、無知で、彼が助けを求められたまさにその機関に対して恨みを抱いており、それらを声に出すのに問題はありません. ポーとランドーはどちらも、隠された闇と深い秘密を隠しているアウトサイダーです。 ランダーは、娘のマティー(ハドリー・ロビンソン)が行方不明になった最近の男やもめです。 孤児になったポーは死んだ母親と話し、アカデミーのゴシック様式の敷地で増え続ける死傷者のそれぞれと言葉を交わしています. 容疑者になるには十分な言葉です。 アークのキャラクター主導のデザインは、隔離、幻滅、腐敗、喪失を探ります。
これにより、映画はポーの起源の物語に向けられます。 詩人であるだけでなく、作家は探偵小説のジャンルを発明しましたが、悲劇的なヒロインへの圧倒的な献身で最もよく知られています. リー・マーキス(ルーシー・ボイントン)は、最初の咳から、海沿いの王国、この場合はハドソンで、アナベル・リーの代役として認識されています。 彼女とエドガーが話すとき、映画はメランコリーの世界に入ります。 これにより、彼女の一見完璧で断固としてハンサムな兄、アルテムス マーキス (ハリー ローティー) に次元が追加されます。アルテムス マーキス (ハリー ローティー) の属性は、検死官の妻である母親によって誇らしげに告げられています。 ジリアン・アンダーソンが演じるジュリア・マーキスは、無意識の恐怖をかじるのに十分なオーバーバイトを持つ謎です.
陰謀的な悪魔のように機敏に想像力の暗い領域に作用するものはありません。 このレビュアーにとって、解剖学的に正しい手がかりが儀式的な切断を指し示し、オカルトの専門家であるジャン=ペペ (ロバート・デュバル) が彼の図書館を開くと、物語はたまらなく魅力的になります。 ディーン・コルソが探していた本を除いて、彼はすべてを持っています 第九の門、そして彼が大量のフランスの難解な知識を翻訳のためにポーに投げ込むとき、それは予想外の宝物です. 世俗的な照明の神聖な本に見られるすべての恐ろしい宝石のためだけでなく、空気の変化のため. 議論されているすべての暗い問題に対して、部屋の各俳優の集合的な配信は、彼らの病的な魅力を探求することに積極的に喜んでいます. 伝説のデュバルによって語られる物語は真剣に受け止められるものであるため、私たちはそれに同意する必要があります.