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今週初め、Netflix のカルト スマッシュの背後にあるクリエイターである Baran bo Odar と Jantje Friese 暗い、 悲しいニュースでInstagramを襲った:彼らの新しいシリーズ、 1899年、2022年末にデビューして肯定的なレビューとストリーマーのトップ10リストにランクされたにもかかわらず、セカンドシーズンに向けて更新されることはありません. 「私たちがやったように、この信じられないほどの旅を第2シーズンと第3シーズンで終わらせたいと思っていました 暗い、」 ペアが書いた. 「でも、思い通りにいかないこともある。」
ストリーミング ビジネスでは、プランは面白いものです。 のようなあいまいな番組 イカゲーム 視聴者を見つけ、文化的なジャガーノートになり、追加のシーズンを取得できます。 その他、 お気に入り 修道女戦士、熱狂的なファンも見つけることができますが、生き続けるには十分ではありません。 ストリーミングの状況が拡大するにつれて、どの番組も存続する可能性が感じられ始めます。 イカゲーム それ自体—そして「赤い光」、「緑の光」の鼓動は、誰もがつま先を離れます。
Netflix では、ここ数か月で多くの変化が見られました。加入者の減少、広告をサポートする新しい価格帯などです。 最近のショーの中止が相次ぎ、人々は壁に何が書かれているのか疑問に思いました。 いくつかの提案 それ 1899年の終焉は、その「完了率」 (実際に番組を最後まで見た視聴者の割合) が 50% を下回ったことが原因でした。 他の人は、ショーが高価であると指摘しました. 一部の人は、それがちょうど得たと示唆しました シャッフルで失われた.
実際のところ、Netflix の共同 CEO として テッド・サランドスはかつて言った、「それは 70% の直感と 30% のデータです。」 ストリーマーが何を殺し、何を殺さないかを決定する唯一の指標はありません。 Netflix は今まで以上に収益に集中する必要があります。大ヒットにならない費用のかかる番組は危険です。 しかし、次の人を見つける前にショーに斧を与えるのは、近視眼的だと感じます。 ストリーミングの巨人が加入者を維持する必要があるとき、専門家は 教えて 忘れられた未完成のプログラミングの墓場になることは、忠実なファンベースを喜ばせるための最良の方法ではありません.
正直なところ、この説明は完全に真実ではありません。 ショーは常にキャンセルされており、テレビ、特にジャンルのテレビに興奮している人々は、自分が愛するものがクリエイターの望んでいた結論に決して到達しない可能性があることを知っています。 時々、早すぎたショーは—ほたる、 OA—キャンセルにより、より多くのカルトステータスを獲得します。
これは起こりますか 1899年? あるいは 修道女戦士? ええ、たぶん。 しかし、おそらくそれはポイントではありません。 Netflix はかつて、より奇妙で目立たない番組が繁栄するためのスペースと時間を与えられた場所でした。 しかし 1899年 キャンセルは、他のストリーマーと同様に、同社が現在、それ以前のテレビネットワークと同じように運営しなければならない立場にあることを示しています。 ケーブル、特にケーブルでのオリジナル番組が登場したとき、主要なネットワークの視聴者は突然大幅に減少しました。 ストリーミングはその変曲点に到達しました。 良いニュースは、Netflix のようなサービスが、人々が後で発見できるように、あらゆる種類の失われた宝石を作成していることです。 悪いニュースは、企業が常にこれらの番組を維持したいとは限らないことです。