プロット: 謎めいた若きヒロイン、ミュウを追った、スリル満点のネオンが降り注ぐノワールシリーズ。全6話。 一生の奴隷状態の後、新たな始まりの瀬戸際にある彼女は、コペンハーゲンの犯罪の地獄の不吉な風景を横断します。 正義を求め、復讐を実行する彼女は、自然界と超自然界を巡る冒険の旅に出るときに、宿敵のレイケルと出会います。 過去は最終的に変化し、未来を定義します.2人の女性は、自分が一人ではなく、多くの人であることを発見します.
レビュー: ニコラス・ウィンディング・レフンは、人々が好きか嫌いかのどちらかである映画製作者の一人です。 彼の履歴書には、次のような本当に優れた作品がいくつかあります ブロンソン、プッシャー、 と ドライブ、 同様に、より分裂的なフェアのように 神のみが許す と ネオンデーモン。 それからの10年で ドライブ 雰囲気のある映画製作とキラー サウンドトラックのアイコンに彼を変えた Refn は、さまざまな程度の成功を収めた自己満足のプロジェクトをますます深く掘り下げてきました。 2019 年、彼の最初のストリーミング シリーズ 若くして死ぬには年を取りすぎて、 監督に長編シリーズを与えることが常に最善であるとは限らないことを証明しました. 好むと好まざるとにかかわらず、Refn は別の限定シリーズで戻ってきました。今回は Netflix です。 コペンハーゲン・カウボーイ、 2005 年以来の Refn の最初のデンマーク語プロジェクト。長すぎると同時に短すぎる、 コペンハーゲン カウボーイ アメリカの視聴者があまりにもよく知っている俳優を紹介していません。
コペンハーゲン・カウボーイ、 タイトルがクールに聞こえると思う以外に何も意味しないシリーズは、豚でいっぱいの食肉処理場で始まります。 カメラがパンすると、男性と女性がほとんど静止しているのが見えます。 男は女性の首に手を回して首を絞め、女性は反撃するふりをします。 2 人は、エロティックで不穏な雰囲気のフレームに収められた、おかしなショットでわずかに動きます。 次のシーンは、幸運をもたらす女性で、マダムの妊娠を助けるために売春宿に召喚されたミュウ(アンジェラ・ブンダロビッチ)の紹介に移ります。 そこから、Miu が Rakel (Lola Corfixen) に対する復讐を求めていることを知ります。それは一見奇妙で奇妙な出来事を通して展開されます。 Nicolas Winding Refn のプロダクションとして、たとえそれが意味を成さなくても、そうすることで見た目も音も良くなることを私たちは知っています。
6つのエピソードを設定し、 コペンハーゲン カウボーイ 物語のストーリーテリングの境界を押し広げますが、良い方法ではありません. Netflix で働くことが提供する白紙の小切手を使って、Refnn と彼の共同執筆者である Sara Isabelle Jonsson Vedde、Johanne Algren、Mona Masri は、おとぎ話とセックスと暴力のホラー ショーを構築しました。 画面上の衝撃的な画像には美しさがある場合もありますが、シーンごと、エピソードごとのテーマの断絶によってしばしば影が薄くなります. セックス シーンで、Refn が豚の鳴き声を男が腰を突き出す音と同期させる瞬間があります。 世界の男性の性的支配に関する解説を意図したものです。 これは、このコメントを作成するための最も巧妙な方法ではありませんが、機能します。 残念ながら、このような他の瞬間のほとんどは冗長であるか、さらに露骨です.
レフンの映画は通常、ストイックでミステリアスなキャラクターに焦点を当ててきました。 これらの主人公は多くの場合単音節ですが、映画の残りの部分には十分な構造があり、ストーリーをたどることができます. ここで、ミュウはナレーションのナレーションを提供せず、あまり頻繁に話さないため、復讐の旅で彼女に同情することはほとんど不可能になります. アンジェラ・ブンダロビッチは与えられたもので最善を尽くしますが、シリーズが本質的に同じままであったエピソードの半分を簡単に欠席することができました. どのエピソードもミュウが登場する構成になっているが、イベントはミュウが絡むのではなく、ミュウの周りで起こる。 彼女が積極的に参加するのは、ストーリーで戦闘シーケンスが必要な場合です。 それらはその瞬間です コペンハーゲン カウボーイ 元のリズムに戻る前に、最終的にまとまりがあります。
私はとても多くの瞬間を愛していました コペンハーゲン カウボーイ、しかし、それは本当にすべてでした: 瞬間、フレーム、ショット。 ニコラス・ウィンディング・レフンは、信じられないかもしれませんが、限られた上映時間で長編映画を制作することによって抑制されてきました。 その制限が解除された結果、 若くして死ぬには古すぎる、長すぎて焦点が合っていませんでした。 あの問題が戻ってきた コペンハーゲン・カウボーイ。 Refn は、作曲家 Cliff Martinez による別の優れたスコアを含む、すべてのクラシックをアンコールに戻します。 彼のネオン色の画像は残っており、6つのエピソードを通して不快に使用され、時にはセルフパロディに接しています. 3話の途中でレフンの原作に出てきそうなシーンが見えてきた。 プッシャー 強烈な色とハイファッションのためではありませんでした. Refn は、自分のプロジェクトをどのように見せたいかを正確に知っています。 彼は自分の考えをまとめる方法を知りません。
コペンハーゲン カウボーイ ニコラス・ウィンディング・レフンが彼のキャリアで期待していた場所とは反対です。 デビッド・リンチとダリオ・アルジェントのトラックを演奏するカバーバンドのように演奏するこのシリーズは、それがいっぱいだと思っているオリジナリティに欠けています. 独創的なイメージとショッキングな比喩で力強いストーリーを届ける代わりに、 コペンハーゲン カウボーイ タイトルと同じくらい無意味です。 見た目も音も素晴らしいですが、それ以上のものはありません。 ニコラス ウィンディング レフンは、自分が素晴らしい監督だと自負する監督になりました。 代わりに、彼は、人々が彼を天才と見なすようになったいくつかのアイデアを再利用することに依存しています. Refn の過去のプロジェクトはほとんどミュージック ビデオの延長のように機能する可能性がありますが、このシリーズは音楽のないミュージック ビデオです。
コペンハーゲン カウボーイ は 現在Netflixでストリーミング中。