Lucasfilm はまだ映画部門を前進させることができないようですが、その Disney+ ショーは繁栄しており、減速する兆候はありません。 すでに開発中のものに加えて、開発のさまざまな段階にあり、私たちが知らないショーが他にもたくさんあると想定しても安全です.
さて、これらのプロジェクトの 1 つがリークされたようです。 によると 毎週の生産、「無題」のリストがあります スターウォーズ プロジェクト」ですが、Ghost Track 17 というワーキング タイトルがあり、 デイブ・フィローニ と ジョン・ファヴロー 生産者として記載されています。
エンタテイメントスクーパーの中で、 ダニエル・リッチマン また、最近、フィローニとファヴローが取り組んでいるという情報をいくつか落としました。 スターウォーズ Ghost Track 17という名前のシリーズですが、彼はまた、ストーリーは「MandoVerse」に設定されると付け加えました.
ルーカスフィルムが拡大しようとしていることを知ることは驚くべきことではありません マンダロリアン ストーリー、それが何を伴うのかわかりません。 ゴースト トラック 17 のワーキング タイトルについては、ゴースト トラックが宇宙船ザ ゴーストへの言及である可能性があるという理論があります。 スター・ウォーズ 反乱者たち、フィローニの次の作品にも登場します スターウォーズ:アソーカ シリーズ。 今回の新連載も何らかの形で繋がっていくのではないでしょうか。
ベスピン速報 また、ビートルズのアビーロード アルバムへの参照である可能性があるという理論もあります。 アルバムにはゴースト トラックがあり、17 番目の曲は「女王陛下」というタイトルで、これは明らかにある種の王族への言及です。
マンダロリアン シーズン 3 は 3 月に Disney+ で初公開されます。