狂気じみた R レーティングのくまのプーさん斬撃ホラー映画の残忍な新しい予告編が公開されました くまのプーさん: 血と蜜. によって作成された、古典的な最愛の子供時代のキャラクターに対するこのねじれた新しい解釈 AA ミルン くまのプーさんとピグレットがクリストファー・ロビンに見捨てられた後、暴力的な殺害の大暴れに乗り出すのを見る. 新しい予告編は短いですが、野蛮で強烈なホラー エネルギーが詰まっています。
映画は監督から Rhys Frake-Waterfield、そして映画を見て興奮している人がたくさんいるようです。 しかし、それは間違いなく万人向けではありません。
あらすじは次のとおりです。
「くまのプーさん:ブラッド・アンド・ハニーは、プーとピグレットを主な悪役と見なします…大学に通うクリストファー・ロビンに見捨てられた後、大暴れします. クリストファー・ロビンは彼らから引き離されますが、彼はそうではありません [given] プーさんとピグレットの生活はかなり困難になっています。
「彼らは自力で多くのことをしなければならなかったため、本質的に野生化しています。 だから彼らは動物のルーツに戻ったのです。 彼らはもはや飼い慣らされているわけではありません。まるで獲物を探し回って探し回る獰猛な熊や豚のようです。」
この映画はアッシュダウン フォレストからそう遠くないイングランドで撮影されました。これは、くまのプーさんの物語でミルンが想像した 100 エーカーの森のインスピレーションとなっています。
映画スター アンバー・ドイグ=ソーン、 マリア・テイラー、 と ダニエル・スコット. 以下の新しい予告編をご覧になり、映画をご覧になるかどうかお知らせください。 2023年2月15日発売予定、