ファンが作成した信じられないほど面白いフェイク動画を用意しました。今日はぜひご覧ください。 クリストファー・ノーランの待望の映画 オッペンハイマー 「本物の核を落とす」というタイトル。
映画スター キリアン・マーフィー 第二次世界大戦中に原子爆弾の作成につながったマンハッタン計画を実行した科学者、J. ロバート オッペンハイマーとして。 この映画は、「世界を救うために世界を破壊する危険を冒さなければならない謎めいた男のパルスドキドキするパラドックスに観客を追い込む壮大なスリラー」と表現されています。
映画を作るとき、ノーランはCGIを使わずに核爆発を起こすという目標を持っていました。 彼は言った:「トリニティテストを再現すると思う [the first nuclear weapon detonation, in New Mexico] コンピュータ グラフィックスを使用しない場合、これは大きな挑戦でした。 アンドリュー・ジャクソン – 私の視覚効果のスーパーバイザーで、早い段階で彼を迎え入れました – は、量子力学と量子物理学の表現からトリニティ テスト自体、再現まで、映画の多くの視覚要素を実際に行う方法を検討していました。私のチームと一緒に、ロスアラモスは異常な天候のニューメキシコ州のメサの上にあり、そこには非常に過酷な条件という点で映画のために多くが必要でした – 大きな実際的な課題がありました.
この短編映画は、映画の側面に焦点を当て、ノーランと彼のチームが映画の完璧なショットを得るために本物の核を爆発させなければならなかったジョークに焦点を当てています。 このビデオは私を笑わせてくれました。楽しんでいただければ幸いです。