クリスチャン・ベールは新しいキャリアの道を切り開いています: プロデューサーです。
秋にそのようなクレジットを初めて受け取った後、David O. Russell の アムステルダム、彼は新しいフィルムで別のものを引っ掛けました。 ペールブルーアイ. しかし、ベールは虚栄心の贈り物として彼の契約にクレジットを忍び込ませる人ではありません。
「みんなと同じように、クレジットに表示されるプロデューサーの多さに時々驚かされます」とベールは説明しました。 THR 彼が映画製作者で頻繁に協力しているスコット・クーパーのためにプロデュースしたNetflix映画の最近のプレミアで。
「私はそれをやった アムステルダム これは、私が最初からそこにいたからです。 私は映画の組み立てを手伝いましたが、主にクリエイティブ プロデューサー、右腕、一種のコンシリエーレとして」とベールは続けました。 「私はそこにいて、彼らの耳元でささやき、私たちがどのようにそれを組み立てたか、意図が何であったかなどを思い出させることができます。それが適切でなく、私が仕事をしていない場合、私はそれをしたくありません。」
クーパーは、デュオが一緒にプロデュースするのは初めてであり、俳優と監督としての 3 番目のコラボレーションであると述べました。 炉の外 と 敵対船 —それは彼らの緊密なパートナーシップの簡単な延長でした.
「クリスチャンは、私の脚本に登場するかどうかに関係なく、すべての脚本を読んでくれます。 彼は、彼が出演しているかどうかにかかわらず、私のすべての映画のカットを見ています。 そのため、彼は映画に関わっているかどうかにかかわらず、プロデューサーとしての役割を果たしています」とクーパーは説明しました。 「彼にこの映画をプロデュースしてもらうことは、本当に素晴らしい経験でした。 親しい友人と一緒に映画を作ることができるときはいつでも、すべてがより豊かになります」と付け加え、2人には「大きな速記」があると付け加えました.
ペールブルーアイ 1830 年代のニューヨークでベテラン刑事のオーガスタス ランダー (ベイル) が、当時の若い士官候補生であったエドガー アラン ポーの助けを借りて、米国陸軍士官学校での一連のぞっとするような殺人事件を調査します。 この映画は 12 月 23 日に劇場公開され、金曜日に Netflix でストリーミングを開始します。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 1 月 5 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.