世界最大のガジェット ショーである CES 2023 では、ユニークで興味深いテレビがたくさん展示されました。 LG は OLED とワイヤレス モデルで私たちに衝撃を与えましたが、Samsung は MicroLED の使用で革新を続けました。 来年の予定を知りたい場合は、CES の最高のテレビをご覧ください。 (そして、あなたが探しているなら 奇妙で素晴らしい CES ガジェット、私たちもそれらを持っています。)
LGシグネチャーOLED M
派手な LG テレビがなければ CES にはなりませんし、今年も同社は失望していません。 LG の記者会見では透明な TV が取り上げられましたが、本当の魔法が起こるのは Signature M です。 この巨大な 97 インチ OLED M には、ドルビー ビジョン、並外れた黒レベル、明るい色など、必要なすべてのハイエンド画像が含まれているだけでなく、デバイスからワイヤレスで送信されます。 これには、最大 30 フィート離れた信号ボックスからの 4K/120Hz ワイヤレス接続が含まれます。 それを打ち負かしてください、ブルートゥース。
続きを読む: LG のワイヤレス 97 インチ OLED は、他のすべてのテレビを恥じさせる
サムスン MicroLED CX
これは適度に大きなテレビのように見えるかもしれませんが、それを際立たせる特定のディスプレイ技術を使用しています. その名前が示すように、Samsung MicroLED CX は LCD ピクセルの代わりに MicroLED を使用しており、これにより画質が向上する可能性がありますが、 また 恐ろしく高価であることが証明されました。 Samsung は、この 76 インチは「世界最小で最も手頃な価格」の MicroLED スクリーンであるだけでなく、専門家によるインストールも必要ないと述べています。 それはおそらくまだ車と同じくらいの費用がかかるでしょうが、それがフォード・フォーカスまたはロータス・エリーゼに近いかどうかはまだ発表されていません.
続きを読む: サムスンは、おそらく手が届かない巨大なテレビをわずかに小さくしました
LG G3 OLED
あなたが億万長者でないなら、このテレビに興味があるかもしれません。 G3 OLED は、ほとんどの人にとって、今年の真のフラッグシップであり、以前よりも優れた画像を提供します。 G3 は、新しい画像処理エンジンと光学フィルターの組み合わせを使用して、昨年よりも 55 インチ、65 インチ、77 インチのモデルからさらに 70% も多くの明るさを絞り出しています。
続きを読む: LG の新しい OLED TV は輝度係数をアップ
ハイセンス ULED X
ハイセンスUSAのデビッド・ゴールド社長は、「当社のエンジニアは、最高のLED TVを利用できるようにする任務を負っており、ULED Xを提供しました。 それはかなり大きな電話です、デビッド。 85 インチは、5,000 を超える調光ゾーンと 2,500 ニットの非常に高い輝度を提供します。これは、上記の新しい LG G3 よりも 500 高いです。
続きを読む: ハイセンスは、ULED X が「最高の LED TV」であると述べています。
TCL QM8
TCL は近年ますます力をつけており、特に Series 6 は価格に見合った優れた画質を提供しています。 今年の CES で、TCL は 2023年テレビの全範囲、主力の QM8 を含む – そしてそれは何というテレビです。 これは、ミニ LED バックライトと最大 2,800 の調光ゾーンを備えた 98 インチのモンスターです。
続きを読む: TCL Google TV は、より滑らかで明るい画像でゲーマーを目指しています
テレビを置き換えます
ショックを受ける準備をしてください。 Displace TV は、吸盤だけで壁や窓に固定できる 55 インチの OLED 画面を備えたスタートアップ プロジェクトです。 「ワイヤレス」は、今年の CES イベントで TV の流行語となりましたが、この最先端技術は急速に進化しています。 ワイヤレスといえば、このテレビにはリモコンも付いていません。 代わりに、ジェスチャーまたはアプリを介して制御できます。
続きを読む: このワイルドなワイヤレス TV は巨大な吸盤で壁や窓にくっつきます