ディエゴ・カルバは、 バビロン 伝統的ではありませんでした。 まず第一に、黎明期に映画業界のランクを上げた目を丸くした努力家であるマニー・トーレスの役割を得るために、メキシコの俳優は「30または40」のセルフテープを作成しました. その後、ダミアン・チャゼル監督と彼の妻でプロデューサー兼女優のオリヴィア・ハミルトンの住むロサンゼルスの家に約12日間引っ越した。 「奇妙な種類のサマーキャンプのように、映画全体を彼の裏庭でリハーサルしました」とカルバは言います。 夕方、彼らは映画やフィルム クリップを見て、アル パチーノを勉強しました。 犬の日の午後 またはマーク・ウォールバーグ ブギーナイツ.
チャゼルの野心的な映画でのカルバの経験には、「メタフィクション」の要素がありました。 彼のキャラクターのように、30 歳のカルバはハリウッドの初心者であり、突然、ビジネス界の最大のスター、この場合はブラッド・ピットとマーゴット・ロビーの軌道に乗っています。 カルバ初日 バビロン セットはまた、映画セットでのマニーの最初の日でもありました. 「運転手が乗っていた車から降りると、2,000 人ほどの人がいるクレーンのある巨大な砂漠が見えました」と彼は言います。 「怖かったのを覚えています。 圧倒されました。 そして、ダミアンは「アクション」と言いました。 」
マニーと同じように、カルバは母国でのスタートを切り、建設やケータリングなど、映画制作に最も近いものを何でもしました。 実際、母国での彼の初期の演技ギグの 1 つは、彼が友人の短編映画でブームを操作していて、現れなかったパフォーマーに代わったときに起こりました。
ハリウッドの堕落したパーティーに象を運ぶマニーとして、カルバは静かな時代の贅沢な世界への聴衆の目です. しかし、他のキャラクターには直接の歴史的類似物がありましたが、マニーは完全にチャゼルとカルバの創造物です. Chazelle は、Calva にマニーのバックストーリーを作成する許可を与えました。彼は、現在ドジャー スタジアムの本拠地である Chavez Ravine のメキシコ系アメリカ人コミュニティを調査することで、Calva を作成しました。 カルバの心の中で、マニーはムッソ&フランクでバスボーイとして働いていた後、チャゼルの物語の冒頭で彼が持っていたゴーファーのギグを上陸させました.
プロセスの一環として、Calva はロサンゼルス動物園にも行きました。 「象を見た後、家に戻って象のシーンをもう一度読んで、これが実際の象のサイズだという考えは本当にクールでした」と彼は言います。 (映画の象はCGIでした。)
カルバは、共演者のロビーとの信頼関係を築くのに多くの時間を費やす必要はありませんでした。 カルバによると、彼らがチャゼルの裏庭で初めて会った途端、「何かが起こった」. 「少なくとも心の中では、その朝、新しいレベルの演技を解き放ったことを知っています」と彼は言います. 「これがビデオゲームだったら、私は文字通り次のレベルに行きました。」 その夜、チャゼルは、カルバとロビーが即興で作った台本にいくつかの行を追加しました。
の バビロン、 マニーは最終的にランクを上げてプロデューサーになります。 カルバは、自分の制作会社を持っているロビーの足跡をたどって、いつか自分がそれをするのを見ることができました. 彼は監督することも好きかもしれません。 しかし今のところ、彼は演技の技術に夢中になっています. 「演技を尊重したい」と彼は言う。 「それに専念したい。 演技は今の私の人生です。」
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 1 月の独立した号に最初に掲載されました。 マガジンを受け取るには、 購読するにはここをクリック.