クリフチェン:コミックでやりたかったシーンがたくさんあることに驚いています。 たくさんの心と感情があり、私たちが行きたかった場所にキャラクターを連れて行くだけです. それらがエピソードで登場するのを見るのはとてもスリリングで、チームが実際にショーを取り上げて自分たちのものにするのを見るのはとても幸せでした.
クリストファー・C・ロジャース: ショーの基本的な機会は、多くの点で、コミックで提案されているこれらの素晴らしい瞬間に長く座ることでした. それもまた、人々が自分のカミングアウトの話をしている部屋に入り、「それでは、他に何が真実であり、他に何を感じたいのですか?」と言いました。 そして、そのカミングアウトストーリーを持っていた監督に、「私たちは何を感じたいですか?」と言いました。 そして、女優のところに行き、「これらは私たちがこれについて真実だと思うことですが、何が…」と言いました。私が感じた瞬間は、うまくいけば非常に良性のプロセスによって非常に増幅されました.
ところで、あの女優(フィーナ・ストラッツァ)はすごいです。 それは対話の重い瞬間ではありません。 ですから、これを引き受け、これらのキャラクターがどこから来ているのかを理解するために宿題を本当にしてくれた女優には、これ以上ないほど感銘を受けました.
今、私はコミックが先行することを知っています ストレンジャー・シングス、しかし、80年代に幼い子供たちが超自然的な種類の冒険をしているという理由だけで、比較は避けられないと思いますか. それはショーを助けるものになると思いますか、それともショーを妨げるものになると思いますか?
ブライアン・K・ヴォーン: それが役に立ち、まだ見たことがないことを願っています ストレンジャー・シングス. クリフと私はシリーズを書いている最中だったので、意図せず、または他の方法で影響を受けたくなかったので、認めなければなりません. しかし、私の息子は12歳で、 ストレンジャー・シングス 彼の人生で最も重要なことです。 彼は絶対にそれを愛しています。
彼はすべてのエピソードを見てきました ペーパーガールズ、おそらく、あらゆる種類の表面の類似性のためです。 彼は最初は興味をそそられましたが、最初のエピソードから、「お父さん、これは違う」 ストレンジャー・シングス」 私は「ああ、それはあなたがそれを嫌っているということですか?」 彼は、「いいえ、これは本当に良いです」のようなものです。 そうです、1980 年代の若者についての 2 つのショーを行うには、世界は十分に広いと思います。 そして、うまくいけば、あなたが言ったように、それは大きく異なると思います. そうです、私たち全員が平和に共存できることを願っています。