サラ・ランカシャーの演技の至高は、 ハッピーバレーの切り札と破滅、彼女がいないシーンが狂ったように彼女を逃すからです。 薬剤師のエリック、絶望的なロブの妻、いじめっ子のギャングたちは、彼女の存在に匹敵しないと強調しました。 ジェームズ・ノートンのにやにや笑う自己満足のトミー・リー・ロイスでさえ、キャサリンの隣で似顔絵のように感じます. エピソード 2 でゆっくりと明らかになるプロットにとって、それらすべてが重要な役割を果たしているのは良い仕事です。
地元のジャーナリストであるキャサリンの元リチャードは、ハリファックスのすべてのパイに指があり、地方政治にトミー・シェルビーのような動きをしている犯罪ギャングのクネジェヴィッチの汚れを掘り起こしています. 薬剤師/麻薬の売人であるファイサルは、クネジェビッチの兵士と、虐待的で強姦者の夫を殺そうと計画しているジョー・ヘップワースから脅迫されています(この国の裁判所は彼女に有罪判決を下すことはないでしょうが、それは道徳的な意味でのみ真実です)。 Tommy Lee Royce は、Ryan と世界最小の携帯電話 (Nokia Suppository3000) を含む計画を立てています。 違法なクネジェヴィッチの現金が入った箱が入っていたエランドのアパートから女性が転落して死亡した。 そしてスーザン・リンチ演じるアリソンが帰ってきた。
シリーズ 1 の誘拐被害者がキャサリンの間もなく同僚であり義理の娘になるように、アリソンの復帰は偶然であり、より少ないドラマを傷つける可能性があります。 前のシリーズの連続殺人犯の母親は、このシリーズの脅迫された樹液の職場を見下ろすアパートに引っ越しましたか? いつものように ハッピーバレー、それはすべて物自体ではなく、物の取り扱いにあります。 近親相姦から生まれた息子が不正に得た遺伝子によってゆがめられたというアリソンの話は、ライアンの話と完全に関連しています。 キャサリンとの彼女の親族関係は、共有された親密さ、家族の恥、秘密に基づいています. 彼女はこのドラマの生地に織り込まれています。
そして、アリソンは、私たちがすでに気にかけている別のキャラクターをこの危険なミックスに入れ、ランカシャーに圧力弁を解放し、穏やかに感じることがほとんどなかったエピソードでより穏やかな側面を示す機会を与えました.
フィナーレまでに、アリソンとネフ・ギャラガーとの彼女の新しい仕事が他のすべてと結びついているのを見ることが期待できます. それまでは、じっと座ってメモをとり、理論についてあれこれ考えます。 ニュースエージェントが「ライアンに良いプレゼントを」持っていることに言及するロイスの小さなテキストメッセージはどうですか? コード? 誰から、何を意味するのか?
このエピソードのライアンとしてのリス・コナーのシーンは、 ハッピーバレー 再キャストして物事をスピードアップするのではなく、彼がこの部分を維持するのを6年待ったのは正しかった. 連続性だけではなく、Connah は画面上で生の品質を持っています。 彼がちょっとしたことをしているときでさえ、あなたはクレアのように彼に楽しませられずにはいられません. 彼がさりげない嘘で祖母をさりげなく破壊したり、ヒマラヤに一緒に来るように頼んだり、おやすみのキスをしたりしても、あなたの心は彼に向けられます. そして、誰が彼にそれを教えたかは誰もが知っているので、復讐は冷やして食べるのが一番良いという病気のマントラを彼が繰り返すと、それは床板から落ちます。 さあ、ライアン。 育成が自然に勝てるということを私たちに示してください。 そしてクレア、愛、衝撃に備えて。