2002年の半自伝的映画 8 マイル に基づいて演奏された若いラッパーをフォロー マーシャル・マザーズ、別名 エミネム、荒れ果てたデトロイトの近所で育つことに直面し、彼の前に設定されたすべてのつまずきの中でラップの夢を実現しようと努力した. この映画は重要かつ興行的な成功を収め、すでに人気のあるエミネムを別の名声カテゴリー、つまり俳優のカテゴリーに押し上げました。
ビッグボーイ、ラッパー、俳優との最近のインタビューで カーティス・ジャクソン、別名 50セント、彼が持ってくることを計画していると言った 8 マイル テレビに、そしてエミネムが関与しています。 彼は言った:
「持ってきます 8 マイル テレビに。 私たちは動いています。」
彼は、エミネムがある程度参加していることを確認し、「大きくなるだろう」とからかいました。 プロジェクトの詳細について尋ねられたとき、50 セントは、テレビの適応に取り組みたいと述べました。 カーティス・ハンソン-監督、エミネム主演の映画は、「彼の遺産のためにそこにあるはずだ」という理由で。
「彼らがそれを理解することが私にとって重要だ」と彼は付け加え、2022 シリーズのアプローチと比較した。 ベルエア、これはの劇的な再話です ベルエアのフレッシュプリンス. 彼は続けてこう言いました:
「スターズのせいで中断したけど、スヌープの話もやります。 当時、私は向こうで彼らと問題を抱えていました。 だから私は一時停止しました 殺人事件があった、しかし、スヌープは…OJ裁判が機能する場合、なぜ機能しないのでしょうか 殺人事件があった この時点で動作しますか?」
会話は、下のビデオの 24:50 分にあるエミネム シリーズに変わります。よろしければご覧ください。 テレビ シリーズでエミネムのストーリーが展開されるのを見ることに興味がありますか?
経由: 複雑