フランシス フォード コッポラは、彼の情熱的なプロジェクトである SF 叙事詩の撮影を開始しました。 メガロポリス、 昨年末ですが、生産が少し制御不能になっているようです。 複数の情報源が語った THR コッポラが 12 月に視覚効果チーム全体を解雇したことは言うまでもなく、予算が制御不能に拡大し、主要なクリエイティブな才能が辞任したことで、セットが混乱に陥ったこと。
フランシス・フォード・コッポラが書き始めた メガロポリス 1980 年代に開発されましたが、その大規模な範囲に対応するには莫大な予算が必要になることを認識していたため、何十年も棚上げされていました。 監督は、1 億 2000 万ドルの映画に自分で資金を提供すると言ったときに波を起こしましたが、その予算は制作の途中でかなり増えました。 ある情報筋は、撮影が計画どおりに続行できるかどうか確信が持てませんでした. もう 1 つの大きな打撃は、プロダクション デザイナーのベス ミックルとスーパーバイジング アート ディレクターのデビッド スコットの退任であり、ある情報筋は、解雇と辞任の間で次のように述べています。この映画には現在、美術部門がありません。声明の中で、アートディレクターズギルドの広報担当者は次のように述べています。アート ディレクターズ ギルドは、すべてのアート部門をサポートして適切な人員配置とスケジュールを確保しており、現在メガロポリスと状況を調査して次のステップを決定しています。 現時点でこれ以上のコメントはありません。「
メガロポリス また、フランシス フォード コッポラが過去に行ったよりも多くの視覚効果を備えています。 マンダロリアン. その方法を続ける代わりに、情報筋によると、プロダクションの残りの部分はより伝統的なグリーン スクリーンの方法に切り替える可能性がありますが、どちらにしても、コッポラは意図したよりも多くのお金を費やさなければならないと情報筋は言います。 理由は不明ですが、コッポラは 12 月 9 日に視覚効果チームのほぼ全員を解雇し、残りのチームもその後すぐに解雇しました。 すべての退社にもかかわらず、コッポラは新しいスタッフの雇用に取り組んでいると言われています。
この映画には、アダム・ドライバー、ナタリー・エマニュエル、フォレスト・ウィテカー、ローレンス・フィッシュバーン、ジョン・ヴォイト、タリア・シャイア、シャイア・ラブーフ、ジェイソン・シュワルツマン、ダスティン・ホフマンなど、かなりのアンサンブルキャストが出演しています。 メガロポリス 災害後のニューヨーク市をユートピアとして再建しようとする建築家に焦点を当てています。 フランシス・フォード・コッポラは、制御不能な作品に慣れ親しんでいます。 アポカルピーズ・ナウ 今でも最も有名な例として残っていますが、彼が得られることを願っています メガロポリス 軌道に戻す。