監督 フランシス・フォード・コッポラ 彼の長編映画の叙事詩の制作中です メガロポリス 制作は完全な混乱であり、「絶対的な狂気」であるという新しいレポートが浮上しました。
コッポラは 80 年代初頭からこの映画の製作を考えていましたが、非常に情熱的だったため、1 億 2000 万ドルを自己資金で製作することにしました。 でも、このままでは予算が膨らみそうです!
映画は撮影の途中であり、 ハリウッド・リポーター、コッポラは休暇前に視覚効果部門全体を解雇し、映画のプロダクションデザイナー ベス・ミクル 兼アートディレクター監修 デビッド・スコット も部門を去りました。つまり、映画のアート部門全体がなくなったことを意味します。 これはエフェクトが多い映画なので、その部門が必要です! それが完全になくなったのはただのクレイジーです! 情報筋によると、コッポラは今週、新しいスタッフを雇っています。
アート ディレクターズ ギルドは声明の中で次のように述べています。
クライアントがクビになったあるタレント担当者は、クビになったのは幸運だったと言っています。 情報筋は、「セットにいるのは絶対的な狂気だった」と語った。
映画を完成させるための膨大なコストについて、ある制作幹部は次のように述べています。 [Coppola] 彼が意図したよりも多くのお金を使うつもりです。 彼がすでにどれだけの投資をしてきたか想像できます。 それを終わらせないのは、非常に苦い薬になるでしょう。」
このプロジェクトは、ほぼ 40 年間コッポラにとって情熱的なプロジェクトであり、彼がそれを完了しなければ正気ではなかったでしょう。 しかし、1 億 2000 万ドルというのは、特に彼が自分で資金を提供している場合は、映画にとって大金です! コッポラが映画製作の友人たちに手を差し伸べたと思わずにはいられない ジョージ・ルーカス と スティーブン・スピルバーグ アドバイスや助けを求める人もいるかもしれません。
最後に、映画が素晴らしいものになることを願っています。
この映画は、近い将来、ユートピア的なバージョンのニューヨーク市を夢見る建築家と、この都市について別の考えを持っている保守的な市長との戦いの物語です。 叙事詩には無数のストーリーラインとキャラクターが含まれています。 「ローマの運命は、この政治的野心の壮大な物語の中で、自らの社会問題を解決することができない現代世界に付きまといます。」
コッポラはまた、この映画を「ラブストーリー。 女性は 2 人の男性への忠誠心に分かれます。 しかし、2人の男性だけではありません。 人にはそれぞれ哲学的な原則があります。 1 人は彼女を育てた父親であり、膝の上で彼女にラテン語を教え、より古典的な社会観、つまりマルクス アウレリウスのような見方に傾倒しています。 恋人であるもう一人は父親の敵ですが、はるかに進歩的な「未来に飛び込もう、10,000年にわたって人類を汚染してきたこのゴミをすべて飛び越えましょう」に専念しています. 悟りを開いた、友好的で、楽しい種族である、私たちの本当の姿を見つけてみましょう。」
コッポラは以前、この映画について次のようにも語っています。
「何が私を本当に幸せにしてくれるの? 私はすでに多くのオスカーを獲得しているので、多くのオスカーを獲得しているわけではありません。 そして、それは私がたくさんのお金を稼ぐということではありませんが、時間が経つにつれてたくさんのお金を稼ぐと思います. だからどこかで、私がいなくなった後、私が望むのは彼らが議論することだけです [Megalopolis] そして、私たちが生きている社会は私たちが利用できる唯一のものですか? どうすれば改善できますか? 教育、メンタルヘルス? 映画が本当に提案しているのは、ユートピアは場所ではないということです。 それは、どうすればすべてをより良くできるかということです。 毎年、それをより良くするための 2 つ、3 つ、または 4 つのアイデアを考え出してください。」
「そのようなことが起こったと思ったら、私は墓の中で微笑んでいるだろう.あなたが何かを与えると映画が本当に意味するものについて人々が話すから.もしあなたが人々に結婚と教育と健康と正義と機会と自由とこれらすべてについて話し合うよう促したなら.人間が思いついた素晴らしいもの. そして質問をしてください, どうすればそれをさらに良くすることができるでしょうか? それは素晴らしいことです. なぜなら, 彼らがそのような会話をすれば, 彼らはそれをより良くするだろう.
映画スター アダム・ドライバー、 シャイア・ラブーフ フォレスト・ウィテカー、ナタリー・エマニュエル、ジョン・ヴォイト、 オーブリー プラザ、 ジェイソン・シュワルツマン、 ローレンス・フィッシュバーン、 グレース・ヴァンダーワール、 キャスリン・ハンター、 ジェームズ・レマー、 タリア・シャイア、 ダスティン・ホフマン、 クロエ・ファインマン (土曜日の夜のライブ)、 イザベル・クスマン (甘草ピザ)、 DBスウィーニー (ファイア・イン・ザ・スカイ)、および新人 ベイリー・アイブス.