トップガン:マーベリック は 2022 年に多くの人々のお気に入りの映画でした。これまでで最高の映画鑑賞体験であり、興行収入は驚くべきものでした。
映画がオンライン、ストリーミング、Blu-ray でリリースされて以来、私たちは多くのクールな舞台裏の映像を見て、映画の制作についていくつかの素晴らしい詳細を学びました.
最近のインタビューで 締め切り、編集者のエディ・ハミルトンは、映画には一度も使用されなかった余分な映像がたくさんあることを明らかにしました. 彼が説明した:
「800 時間から 814 時間です。正直、非常に圧倒されることもありました。2019 年 3 月のある日、27 台のカメラが稼働していました。さまざまなカメラが搭載された 4 つのジェット機が空中にあり、2 台のユニットがその上で撮影していたからです。 27 台のカメラを追加したのを覚えています. 翌朝、非常に多くの映像を撮影したことを覚えています.これは非常に難しいだろう. .そして問題は、そのようなフッテージと映画のようなものがたくさんあるときです。 トップ・ガン、聴衆全体が素晴らしいものであることを望んでいるので、最初から最後まで素晴らしいものでなければなりません。」
それは編集者にとって非常に圧倒されるようです! なんてこった! そんな狂気にどう立ち向かうのか!? 嵐に乗っている間は、落ち着いて行動する必要があります。 ハミルトンは次のように続けました。
「だから、すべての映像を分解してラベルを付けて、ものすごい速さで見つけられるようにしています。しかし、重要なことは、落ち着いて、圧倒されないようにすることです。しかし、正直なところ、あまりよく眠れない月がありました。ハングマンとフェニックス、ルースターとマーベリックのクローズアップを夢見ていました. 文字通り、毎晩眠りにつくと、夢の中で彼らの顔を見るだけでした.さらに、この続編を 30 年後に配信し、素晴らしいものにしたいという大きなプレッシャーもありました。」
それはワイルドです! でも、彼が何を言っているのかはよくわかります! 時々私は書きすぎて、眠りにつくと、まだ仕事をしていて、このすべてのコンテンツを書いていることを夢見ています! それから目を覚ますと、実際に仕事が何も行われていないことに気づき、とても腹が立ちます。
とにかく、トップガン: マーベリックは編集するには非常識な映画だったに違いありませんが、その背後にあるチームは確かに素晴らしい仕事をしました! ハミルトンは、映画での彼の仕事でオスカーを獲得するべきです!