保証にしか思えないことがあります。高価な電子機器の購入方法が変わります。 米国がキャリアベースの電話購入モデルから離れ始めてから数年後、サービスとしてのハードウェアの形で、別の種類のサブスクリプション モデルに向かっているようです。
それを念頭に置いても、これは奇妙なものです。しかし、正統性からの脱却を最初からその存在の中心的な信条にしたものは何もありません.
しばらく前からわかっていたように、電話 (1) は米国市場向けではありませんでした — 少なくとも従来の方法では. しかし今日、ロンドンに本拠を置く会社は、はるかに伝統的なルートから入手可能であると発表しました. 「米国はNothingにとって潜在的な市場であり、同社はユーザーのニーズをよりよく理解しようとしている」と同社はTechCrunchに送ったメモで述べた。
の 「Nothing OS 1.5 Beta」 は、同社が世界で 3 番目に大きいスマートフォン市場をよりよく把握できるように設計された 299 ドルのプログラムです。 価格には、プログラムが 6 月末にコースを実行した後でも保持できる Nothing の電話が含まれています。
何も注意しないでください:
配布されている電話 (1) はテスト目的であることに注意してください。 これらは最終モデルですが、デバイスは米国のすべての通信事業者で動作しない場合があります。 これはソフトウェアのベータ版であるため、ユーザーはいくつかの制限を受ける可能性があります。 続行する前に、以下の FAQ をお読みください。
興味のある方は、本日からプログラムにサインアップして、小売価格から最大 173 ドル節約できます。 もしそうなら、何かのために少し何もありません。