監督 ジェラルド・ジョンストンの M3GAN これまでのところ、非常に成功した興行収入が見られ、観客はそれを愛しています! ホラー、サスペンス、ユーモアが完璧に融合した、とても楽しいホラー映画です。 しかし、命を吹き込むのは簡単な映画ではありませんでした! Johnstone との最近のインタビューで、彼は次のように述べています。 髪の一本一本がずれることはありませんでした。 それは実際には恐ろしく難しい撮影でした。 とても大変でした。」 彼が追加した:
「私の周りには本当に素晴らしいチームがあり、みんな楽しんで、『この映画は楽しい』とお互いに思い出させていました。 それは本当に嬉しかったです。 最初の編集で『ああ、この映画は本当に魅力的で楽しかった』と思い出されたのは驚きでした。」
ジョンストーンはまた、廃棄された映画の元の結末、続編への希望、映画の中で子供を殺害したことについても話しました. ホラー映画で子供が殺害されることはめったにないので、それから始めてみませんか. それについて反論はあるかと尋ねられたとき、彼は次のように述べた。
「誰も後押ししたことはありません。 そのシーンは、あなたが知っている穴の開いた子供がモンスターになり、いじめたり、子供を押しのけたりするのを見る親の願いの実現のようなものです。 それは純粋な喜びでした。 ヤング・ジャック [Cassidy] はとても甘い子供ですが、彼はとても良いいじめっ子になります。 彼は本当に恋人です。 しかし、彼が話し始めると、若い頃のベン・アフレックを思い出しました。 森の中にあるので、その時点で暗いグリム童話のようです。 それは、嫌いな人になることを考えている子供たちへの教訓のようなものです: ただ気をつけてください.
また、この映画には、よりCGIを多用したエンディングが計画されていたため、最終的に破棄されたことが明らかになりました. 今、私は映画の終わりが好きで、よくできていると思いましたが、元の結末は物事を少し大きなレベルに引き上げました. 映画製作者は次のように説明しました。
「彼らはブルースとこの戦いを繰り広げました。そして、彼らが逃げたと思った部分がもう 1 つあります。ブルースは本質的に…彼らはこの大きな戦いがあったワークショップを去り、そして彼らは「カ-」を聞きます.かたまり!” ブルースの頭が投げられています。 そして、戸口の煙の中から、M3GAN が肉体を失った胴体のように姿を現し、ブルースが彼女を後ろから抱きかかえて、廊下をぶらぶらしている。 それは素晴らしかったです、そして私は本当にそれが大好きでした。 しかし、いくつかの実際的な理由でそれを行うことができませんでした。 そのバージョンを撮影しようとしましたが、物理演算がうまくいきませんでした。 これらすべてのロジスティックなものがありました。 それが、私たちが行ったバージョンを最終的に行う理由です。 しかし、それはクールなアイデアでしたが、私は私たちが作ったバージョンが大好きです. キャディのキャラクターがより面白くなったので、私たちが手に入れたバージョンが大好きです。」
その結末は見ていて面白かったでしょう! 頭の中でビジュアルが想像できて好きです! しかし、私は映画の最終的な結果と、続編の可能性を残したという事実に最終的に満足しています. 続編を作ることに前向きかどうか尋ねられたとき、ジョンストーンは次のように語った。
「どうして私はなれないの? 映画が完成し、人々がそれを受け入れている今。 私たちが持っていた非常に多くのアイデアと、探求したかった M3GAN の個性の側面があります。 もっと言いたいことがあると思います。 そして、M3GAN にはもっと言いたいことがあることを私は知っています。 私は別のことをしたいと思います。 願わくば、すぐにでも、まだみんなの記憶に新しいうちに。」
M3GANが続編を手に入れることは間違いありません。 今後数年以内に劇場で上映されると思います。 スタジオはこれで成功の波に乗るつもりです。