Windows 用の Apple の Music および TV アプリが登場し、アプリのプレビュー バージョンが Microsoft Store で発見されました。 検証者 (経由 マックルーマーズ)。 昨年 10 月、Microsoft はプラットフォームに登場すると発表し、ユーザーはついに古い iTunes アプリと Apple TV Web プレーヤーを捨てて、macOS に組み込まれたエクスペリエンスに近いネイティブ ソフトウェアを使用できるようになりました。
Apple Devices と呼ばれるアプリの 3 番目のプレビューもあります。これは、iPod や iPad などを管理および同期できるようにすることを目的としています。この機能は現在、Windows の iTunes と Mac の Finder によって処理されています。 また、どうやら、 Reality OS および xrOS への参照が含まれています、Apple のバーチャル リアリティ ヘッドセットに関連付けられていると報告されている 2 つのコードネーム。
TV アプリは macOS のバージョンと似ていますが、上部のタブではなく、横のリストからさまざまなセクションにアクセスできます。 それを使って、私は Apple TV Plus の番組や、iTunes で購入した映画を見ることができた。 ミニプレイヤーモードさえありました。 ミュージック アプリは macOS バージョンに似ていますが、iTunes ストアへのアクセスは少し難しくなっています。
二 ヴァージ Windows 11 を実行しているスタッフは、アプリをインストールして実行することができました。 検証者のリンク。 ここから自分でダウンロードできます。 アップルミュージック、 アップルテレビ、 Apple デバイス.
アプリを初めて開くと、それらを使用すると iTunes が動作しなくなり、元に戻すにはプレビューをアンインストールする必要があると警告されます。 Music アプリが私の音楽と設定を iTunes から持ち込んだように見えるが、どうしても iPod を同期しなければならない場合は、Apple Devices アプリがプレビュー版でなくなるまで、これらのアプリを試すのを保留する価値があるかもしれない. マックルーマーズ も指摘 iTunes for Windows を使用して Podcast やオーディオブックを管理したり聞いたりする場合は、この点を控えたほうがよいでしょう。
これまでのところ、プレビューは、私が期待する多くの基本機能でほぼ安定しているように見えますが、アプリは「すべての機能が期待どおりに機能しない可能性がある」と述べています.