Google の親会社である Alphabet のライフ サイエンス部門である Verily は、従業員の 15%、つまり約 200 人の雇用を削減することを計画しています。 水曜日の会社のブログ投稿によると、一部のプログラムを含む削減は、ユニットをより効率的にすることを目的としています。
Verily の最高経営責任者である Stephen Gillett 氏は、次のように述べています。 ポストに書いた. 「私たちは、より多くのリソースを使用して、より少ないイニシアチブを進めます。」
削減されるプログラムには、医療システム分析ツールである Verily Value Suite や、心不全の遠隔患者モニタリングや薬物送達用のマイクロニードルに焦点を当てた初期段階のプログラムが含まれます。
Verily の削減は、Alphabet の産業用ロボットへの取り組みである Intrinsic が 40 のポジション、つまり従業員の約 17% を削減していることから、水曜日のレポートによると、 情報.
アルファベットにコメントを求めたが、今のところ返答はない。
アマゾンのレイオフは、テクノロジー業界が直面している混乱を反映しています。 ツイッター、マイクロソフト、メタ、 アマゾン また、ここ数か月で何千人もの労働者を解雇しました。