ちょうど 4 か月前に、Apple TV+ シリーズの Nell Tiger Free が発表されました。 サーバント 出演するためにサインオンしていた 最初の前兆、ホラー クラシックの前日譚 前兆 (見て ここ)。 フリーが演じるキャラクターの詳細は明らかにされていませんが、主要なスタジオ映画での彼女の最初の主役になるでしょう. そしてサバイバルスリラーとは違って 闇に堕ちる、2021年にFreeがキャストされた、 最初の前兆 実際にできました。 とのインタビュー中に ハリウッド・リポーター、無料で確認した 最初の前兆 はすでに生産を終了しており、2023 年のリリースに向けて準備が整っている可能性さえあります。
彼女に何を言うことができるか尋ねられたとき 最初の前兆、フリーは答えた、「撮影が終わったと言えます。 私たちは映画を作りました。 一致します サーバント 私がこのプロジェクトをどれだけ愛し、どれだけ興奮しているか。 似たような注意点や要素はありますが、 サーバント そして(ショーでの彼女のキャラクター)リーン、それはとても大きく異なります. とてもクールになるでしょう。 少なくとも、本当にクールになることを願っています。 とても誇りに思います。 だから、うまくいけば、それは今年出るでしょう。 いつだかわかりません。「
私たちは最初にその前編を聞いた 前兆 は 2016 年に開発中でした。当時、Antonio Campos (ザ・デビル・オール・タイム)は直接交渉中だった 最初の前兆 ベン・ジャコビーの脚本より (ブリード)。 後で 手品 脚本家のチャドとキャリー・ヘイズが脚本に参加し、続いて作家のジリアン・フリン (ゴーンガール)。 この映画は、以前にジャンル番組のエピソードを監督したアルカシャ・スティーブンソンによって監督されました。 チャンネルゼロ、 レギオン、 と ブランニューチェリー フレーバー. スティーブンソンは、執筆パートナーのティム・スミスと共に脚本を書き直しました。
プロットの詳細は共有されていません。 ヘイズ兄弟は言った 最初の前兆 「ダミアンがどこから来たのか」を教えてくれます。 この映画は、ファントム フォーのデビッド S. ゴイヤーとキース レヴィンがプロデュースし、グレイシー ウィーランがファントム フォーのプロジェクトを監督しています。
デヴィッド・セルツァー脚本、リチャード・ドナー監督。 前兆 1976年にリリースされ、次のあらすじがありました。 アメリカの外交官ロバート (グレゴリー・ペック) は、妻のキャサリン (リー・レミック) が死産した子供を出産したとき、ダミアン (ハーヴェイ・スティーブンス) を養子にしました。 ダミアンの最初の乳母が首を吊った後、ブレナン神父 (パトリック・トラウトン) は、ダミアンがキャサリンの胎児を殺すとロバートに警告する。 その後まもなく、ダミアンが彼女をバルコニーから押し出すと、ブレナンは亡くなり、キャサリンは流産します。 ダミアンの周りで亡くなる人が増える中、ロバートはダミアンの背景を調査し、養子になった息子が反キリストである可能性があることに気付きます。
前兆 続いて ダミアン: オーメン II 1978年、 オーメン III: ファイナル コンフリクト 1981年、 オーメン IV: ザ・アウェイクニング 1991年、2006年にリメイク。
興味がありますか 最初の前兆? 以下にコメントを残してお知らせください。 前日譚の必要性を感じたことはないとは言えません 前兆、しかしうまくいけばうまくいきました。 2023年末までにはわかるかもしれません。