「危険です 一人で行きます! これを取ってください」と、象徴的なゲームからの有名な引用は言います ゼルダの伝説. 人生において、一人で行くのは危険です。特にメンタルヘルスの問題を抱えている人にとっては、協力的なコミュニティを持つことが重要です.
この印象的な対話のセリフは、非営利団体の名前に影響を与えました これを取るは、11月に10周年を迎えました。 この組織は、過去 10 年間、ゲーム空間での毒性と戦うことでメンタルヘルスを促進してきました。その範囲と影響は拡大し続け、前向きな変化を生み出しています。 Take This は、サポート、コミュニティ、精神的健康という 3 つの主要なニーズと目標に基づいて設立されました。
組織の影響範囲は広範囲に及んでいます。 そのプロジェクトの中で、Take This は米国国土安全保障省と協力して、ゲーム コミュニティにおける人種差別と性差別を調査しています。
より強力なコミュニティの構築
Take This は、より良いゲーム コミュニティを構築し、ゲーム開発者と協力して抗毒性対策がゲームに組み込まれるようにすることに取り組んでいます。 この非営利団体のビジョンは、メンタルヘルスの問題を抱えているゲーマーをサポートする歓迎的なゲーム コミュニティです。
Take This の取り組みは、ゲーム業界のさまざまな分野に浸透しています。 エグゼクティブ ディレクターの Eve Crevoshay 氏は WIRED に、この組織の使命は「ゲーム コミュニティのゲームにおけるスティグマを減らし、メンタルヘルスとメンタル ウェルビーイングへのサポートを増やすことです」と語っています。 これは、Take This が、人々の精神的健康をサポートまたは挑戦する、ビデオ ゲームに固有の要因を調べていることを意味します。Crevoshay は次のように述べています。
彼女は、Take This が行うことの多くは、人々がゲームを作成し、ゲームをプレイし、「オンライン ゲーム空間や、Twitch や Discord のようなゲームに隣接する空間にいる」ことをどのように経験しているかを調べることであると付け加えています。 それらの空間を「可能な限り最高の体験」にすることが、Take This の使命を後押ししていると Crevoshay 氏は言います。
クランチとの戦い
非営利団体の使命のもう 1 つの部分は、メンタルヘルスに関する会話に参加することです。 「私たちが最初に行ったことは、」Crevoshay 氏は言います。 私たちはこれをテーブルに持っていくつもりです。」
メンタルヘルスについて率直に話す人が増えるにつれて、メンタルヘルスに対する意識、およびうつ病や不安神経症などのメンタルヘルスの課題に対処するための戦略とリソースは劇的に変化しています。 Take This は一連のゲーム コンベンションである PAX に、人々が「ゲーム フロアの激しさから逃れる」ための部屋を作りました、と Crevoshay は言います。 「ゲームの慣習は本当にうるさく、刺激的で、強烈だからです。」 これらの部屋の目的は、逃げ場を提供するだけでなく、ゲーム コミュニティでメンタルヘルスについての会話を開始することでもありました。
もちろん、メンタルヘルスの問題はゲーマーだけに影響するわけではありません。 また、これらのリソースを必要とするゲーム クリエーターや開発者もいます。 「クランチ」、またはビデオ ゲームの開発時に残業することは、ゲーム業界では一般的であり、Take This はその悪影響を軽減することに取り組んでいます。 クリエイターの燃え尽き症候群も組織の焦点です。
「クランチとは、チームが非常に多くの時間外に働いている場合であり、この業界では蔓延している問題です」と、共同 CEO の Chelsea Blasko 氏は言います。 アイアン ギャラクシー スタジオズは、Take This と提携している独立したビデオ ゲーム スタジオです。 Blasko 氏によると、Iron Galaxy Studios はこれを回避するのに非常に苦労しています。 このスタジオでは、従業員がメンタル ヘルス リソースにアクセスできること、勤務時間中の柔軟性などを優先しています。 たとえば、誰かが犬を獣医に連れて行く必要がある場合、彼らはそうすることができ、「チームから罪悪感や嫌がらせを受けたり、あなたが彼らを失望させているように感じたりする必要はありません」とブラスコは言い、クランチがどのように「非常に否定的なプレッシャーを与えるか」を付け加えます。自分を過労してください。 Iron Galaxy と Take This は提携し、クランチの回避に関するパネルを主催し、Take This はスタジオの従業員向けのワークショップを主催しました。