プロット: キングスタウン刑務所の暴動をきっかけに、新たに形成されたテント都市で暴力と混乱が続いています。 マイクとバニーは、内部のリーダーシップの空白を解決するために何をしなければならないかについて話し合います。 カイルはミシガン州警察で新しい仕事を始めます。
レビュー: パラマウント ネットワークで放映されているテイラー シェリダンのオリジナル シリーズのカタログが増え続けていることに称賛が集まっていますが、彼が作成した番組のすべてが傑作になるわけではないことを忘れがちです。 キングスタウン市長 オリジナルの後にデビューするシェリダンの最初のシリーズでした イエローストーン 当時、パラマウント ネットワークの最大の評価デビューを獲得しました。 ジェレミー・レナーが主役のミシガンを舞台にしたシリーズは、モンタナの自然の荘厳さから可能な限り遠ざかりましたが、ケビン・コスナーが率いるシリーズを非常に人気のあるものにした劇的で果肉の多いプロットのいくつかを反映していました. 大規模な刑務所暴動をフィーチャーした堅実なフィナーレにもかかわらず、 キングスタウン市長の最初のシーズンは非常に不均一であり、シェリダンの他のシリーズと同じように愛されているキャラクターのキャストを構築しませんでした. 2 年生の実行に戻り、ジェレミー・レナーの心的外傷を伴う現実の医療緊急事態をきっかけに、 キングスタウン市長 デビューしたら視聴率大幅アップ間違いなし。 それでも、観客は、プロット、トーン、またはエネルギーの点で、第 2 シーズンが第 1 シーズンと大差ないことに気付くでしょう。
暴動の余波を受けて、キングスタウンは混乱に陥っています。 囚人がテントの街に野営している間、ライバルがドライブバイシューティングや凶悪な殺人の形で権力とリーダーシップを争うため、犯罪が一般に蔓延しています。 無実の傍観者が銃撃戦に巻き込まれ、マイク (ジェレミー・レナー) はキングスタウンに平和をもたらすために警察や犯罪者を受け入れるという好ましくない立場に置かれます。 マイクはまた、アイリス (エマ・レアード) を危険にさらすマイロ・サンター (エイデン・ギレン) の不確実な運命と戦わなければなりません。 ミリアム (ダイアン・ウィースト) も、彼女が何年も一緒に働いてきた受刑者たちの悪質な暴動の余波を直接目にしており、物事は論争の的になっています。 それはすべて最初の2つのエピソードにあり、キングスタウンで権力の空白を確立し、マイクがリーダーシップを求めて彼に期待しているすべての人をどのようにジャグリングするかに重点を置いています.
最初の 2 つのエピソードしか上映していないので、以前と同じように少しがっかりしています。 イエローストーンの2年生シーズン。 プレミア エピソードのスクリプト クレジットを共有するテイラー シェリダン ウォーキング・デッドを恐れる 共同制作者の Dave Erickson は、第 2 シーズンに主力シリーズの職務を降格させ、品質は劇的に低下しました。 同じ変化はそれほど劇的ではありません キングスタウン市長、しかし、ショーの物語のいくつかの穴を塞ぐために、最初のシーズンのレセプションからフィードバックが得られなかったことはまだ明らかです. 面白くないにもかかわらず、スクリーンタイムの大部分を占めているキャラクターがまだ多すぎますが、最高のキャラクターは、何もせずにキングスタウンの街を飛び回るのにより多くの時間を費やしています.
ジェレミー・レナーは衝突するさまざまな派閥の間で仲介役を演じるために最善を尽くしますが、彼の落ち着いた態度は決して状況の激しさを和らげることはなく、彼を取り巻くすべての人々ははるかに感情的です. シリーズの共同制作者であるヒュー・ディロンは、イアン・ファーガソン刑事を、パートナーのスティービー (デレク・ウェブスター) と共に暴力と流血に対処しなければならない消極的な法務官として描写し、これらのオープニング エピソードでレナーよりもはるかに深みを示しています。 マイケル・ビーチはまた、彼自身のレイプを含む暴動のトラウマに苦しんでいる警備員の頭であるカリーム・ムーアとして、ここでも優れています。 トビ・バムテファは再びバニー・ワシントンとして堅実ですが、彼はこれらのエピソードのほとんどを文字通り座って過ごしています. 地方検事のイヴリン・フォーリーを演じるネカール・ザデガンは、ここではあまり使われていませんが、彼女のシーンは最高です。
このシリーズには、HBO クラシックからの明確な影響があります。 ワイヤー と オズ、 しかし キングスタウン市長 これらのドラマのいずれかの品質に達することはありません。 より多くの類似点があります アナーキーの息子、 テイラー・シェリダンが主演したシリーズで、暴力の端でぐらつく囚人と警備員の複雑なシステムではなく、刑務所を暴力的なファイトクラブとして描いた. なぜなら キングスタウン市長 刑務所内の世界と外の世界の間の物語の境界線を踏まなければならず、どちらにも投資されているとは感じません。 シーズン2は、他のすべてのTaylor Sheridanシリーズを合わせたよりも多くの血と内臓で始まりますが、視聴者に衝撃を与えて、このシリーズの全体的な品質に欠けている大きな穴を無視しようとする浅い試みのように感じます. 問題が、このドラマが本来あるべきほど面白くないというコンセプトにあるのか、それともこのシリーズを妨げている何かが他にあるのかどうかはわかりません.
キングスタウン市長 昨年設定した道から逸脱することはなく、まるで1シーズン以上放送されているかのように、チャグリングを続けています. キャストがこれほど良いので、もっと期待していたのですが、画面上の暴力が増えたにもかかわらず、この物語の感情的な深さはクールで孤立したままです. エイデン・ギレンのスクリーンタイムが増えると変化があるかもしれませんが、シーズンが始まると、同時にあまりにも多くのことが起こっていて、十分ではありません. 私は通常、ジェレミー・レナーが好きですが、これらのオープニングエピソードでマイクに火を消させる以外に、彼にはあまりすることがありません。 シェリダンが注射した場所 タルサ キング それを楽しくするユーモアのセンスで、 キングスタウン市長 死と暴力にどっぷり浸かっているので、楽しむのは非常に難しい.
のシーズン 2 キングスタウン市長 で初演 パラマウント+で1月15日。