T-Mobile は伝えられるところによると、キャリアがその小売戦略をシフトするにつれて、多くの従業員を解雇した. 会社の従業員は小売業の移転の影響を受けており、選択肢と次のステップについて説明を受けています。
キャリアはレイオフの範囲と規模に関する詳細を提供することを拒否しましたが、Wave7 Research のアナリストである Jeff Moore 氏は次のように述べています。 言った Light Reading では、約 600 人の従業員に相当する可能性があります。 ムーア氏によると、レイオフは主に地域の小売店の管理者と小売業者の間で行われています。
これは、T-Mobile の消費者グループのプレジデントである Jon Freier が、 ブログ投稿 木曜日。 キャリアは画一的な店舗から離れ、4 種類の小売形態へと拡大しています: イベントや製品発表のためのショールーム、幅広いサービスを提供する「体験型店舗」、「最高の商品」を取り揃えた小規模な直営店、また、プリペイド市場を対象とした Metro ブランドの「エクスプレス ストア」もあります。
「実店舗の小売りは死んだのか? これが私の考えだ: はい、私たちが知っている方法は死んだ」とフライヤーは投稿で述べた.
木曜日、早めの報告 気がついた Nwida によると、T-Mobile と Metro by T-Mobile のテリトリー マネージャーは解雇されているという。 伝えられるところによると、彼らは、新しい肩書きを持つ古い仕事に応募するオプションを提供されました. 影響を受ける従業員は、小売戦略の転換に関連する新しい役割を含む、他の空きポジションに応募した場合、新しい候補者よりも優先されます。
T-Mobile はここ数年,レイオフの波を経験してきた。 キャリアの何百もの仕事 中小企業の販売単位が削減されたと伝えられています 2020 年 6 月に、T-Mobile と Sprint との 265 億ドルの合併の最終決定に続く合理化の一環として。 他のキャリアを吸収することは、レイオフの後のラウンドにつながりました。 2021年 と 2022年ただし、T-Mobile は戦略を変更するため、この期間に新しい従業員も採用しました。
人員削減を行っているのは T-Mobile だけではない。 ベライゾン は昨年 8 月に非公開のレイオフ数を発表した 残念な第 2 四半期の後、AT&T 数百人の従業員を手放す 5G やファイバー インターネットなどの急速に成長しているセグメントに再び焦点を当てる一環として、12 月に