これらは、かなり大きな真珠を備えた典型的なイヤリングのように見えるかもしれませんが、単なる宝石ではありません。実際には、超個別のイヤホンとしても機能します (経由 ギズモード)。 クリップオンまたはスタッド Nova Audio の H1 Audio イヤリング 両方の真珠の後ろに 2 つのスピーカーを備えています (どちらも 本物、ちなみに) 指向性サウンドを使用して、オーディオを耳に送信します。
ノヴァ 言う このテクノロジーは環境に「音の層」を追加し、Sony のオープン スタイルの LinkBuds や Aftershokz の骨伝導ヘッドフォンと同様に、オーディオを楽しみながら周囲で起こっていることを聞くことができます。 つまり、ノイズキャンセリング機能がないことを意味します。これは、周囲を意識したいアスリートや、チューニングしたくない人にとって便利です。 すべての アウト。
スピーカーが耳の外側にあるにもかかわらず、Nova は、その指向性サウンド技術が、あなたが聞いているものが他の人に聞こえないようにするのに役立つと述べています. オーディオ イヤリングは、4 つの内蔵マイクを使用して最大 3.5 時間の音楽再生または 2.5 時間の通話時間を提供します。 付属の充電ケースは、エレガントなイヤリング ケースのように見えますが、最大 3 回のフル充電が可能で、合計で約 14 時間のリスニングが可能です。 イヤリングには内蔵のボタンがあり、オーディオの再生や通話をコントロールできます。
かなり頻繁にイヤリングを着用している人として、毎日のスタッドをオーディオを発するイヤリングに交換することについてどのように感じるかわかりません. Samsung Galaxy Buds 2 Pro で気に入っているのは、イヤリングを着用できるオプションがあることです。 と 私がそう選択した場合、イヤフォン。 さらに、イヤリングの重さはそれぞれ約 7.7 グラムで、耳たぶを引っ張るジュエリーに慣れていない場合は少し重くなります。
しかし、オーディオ用のオールインワン ソリューションを探している場合は特に、Nova のオーディオ イヤリングがいかに魅力的なオプションであるかはまだわかります。 と スタイル。 イヤホンとファッションを組み合わせようとしているブランドは Nova だけではありません (ただし、耳の外側にぶら下がっているブランドはそれほど多くありません)。 プラネット・ビヨンドが思いついた きれいな貝殻型のインイヤーバッドのペア あなたができること に様々なアクセサリーを追加、さらには そこにイヤリング AirPods にスタイリッシュに取り付けられます。
Nova のオーディオ イヤリングは金と銀のいずれかで、それぞれ 695 ユーロ (約 753 米ドル) と 595 ユーロ (約 645 米ドル) です。 現在、ヨーロッパ中で利用可能ですが、Nova は、今年の初めに米国と日本でも利用できるようになると述べています。