グランド ティトン国立公園から東へ向かう道は、谷を通り抜け、カーブを描いて丘を越え、海抜 9,658 フィートの大陸分水嶺に突き当たります。 道は空いていますが、私の小さな車の上には雪が積もっています。 羽織るほど日差しが強く、すっかり春めいてきました。
公園と自然保護区の間を曲がりくねった荒涼とした道です。 自然の美しいこの地域に戦車専用の博物館があるとは思えません。 戦車博物館だけでなく、世界最高の戦車博物館の 1 つです。
の 国立軍用車両博物館、ワイオミング州デュボアのすぐ外には、過去100年間のさまざまな戦車、装甲兵員輸送車、その他の歴史的な機械の世界クラスのコレクションがあります. 最近の遠征で、国立公園から少し遠回りして、この印象的な博物館をチェックしました。 これが私が見つけたものです。
タンクとトレッド: 国立軍用車両博物館の内部を見る
すべての写真を見る
戦車の世界へようこそ
美術館めぐりをしました 世界中で. ほとんどは大都市の近くにあり、車ですぐ、または公共交通機関ですぐに行けますが、それでも町から少し離れているため、不動産は安くなります。 飛行機、電車、自動車などの大型機械を展示する場合は、やはり広いスペースが必要です。
国立軍用車両博物館は、この規則の例外です。 親切に言えば、どこにもありません。 デュボアの町の人口は 911 人です。最も近い「都市」である西のジャクソンと東のリバートンには、それぞれ約 10,000 人が住んでいます。 人口の多い地域ではありません。 それでも、博物館には印象的な車両のコレクションがあるだけでなく、それらは美しく展示されており、すべて実行されています. はい、500 を超える戦車やその他の車両がすべて復元され、自力で移動できるようになりました。 控えめに言っても、それは珍しいことです。
博物館は、ダンとシンシア・スタークスによって設立され、主に資金提供されました。 ダンは医療業界の元 CEO で、時間をかけて彼の博物館を案内してくれました。 さまざまな車両に関する多くの質問に加えて、当然の質問をしなければなりませんでした。なぜここに? 彼と彼の妻はこの地域に恋をしたことがわかりました (当然のことながら、素晴らしい田園地帯です)。 彼はここで引退する予定だったので、ここが博物館になる予定でした。 けっこうだ。
140,000 平方フィートの博物館の隅々まで、さまざまな時代や乗り物を紹介する無数の展示があります。 いくつかのスタンドはジオラマにまとめられ、他のスタンドは単独で出ています。 第二次世界大戦以前の比較的小型の戦車から、冷戦時代の巨大なローリング ビーモスまで、あらゆるものがあります。 後者の多くは、第二次世界大戦時代のほとんどの戦車よりも生産数が少ないだけでなく、博物館の手に渡った数が少ないため、非常にまれです.
主に車輪の付いた乗り物の博物館ですが、ボートや航空機もいくつかあります。 何百もの珍しい歴史的な銃器を収容する巨大な保管庫もあります。 プライベート ジョン シンプソン マスケット銃、バンカーヒルの戦いで最初のショットを発射し、アメリカ独立戦争の開始を助けたマスケット銃.
スリーインワン
否定するわけがない 国立軍用車両博物館 リモートです。 ただし、グランドティトンまたはイエローストーンへの旅行は、誰もが行うべきことであり、ロードトリップまたはレンタルが必要です. そこから博物館に行くには、 国の風光明媚な高速道路. これは、私がこれまでに運転したことのある道路のお気に入りのセクションの 1 つです。
機械化された歴史に近づき、個人的に知りたい人にとっては、間違いなく訪れる価値があります. 博物館、道路、国立公園のすべてを 1 回の旅行で楽しむことができます。 ワイオミング州西部が旅行計画に含まれていない場合は、上のギャラリーをチェックしてください。
テレビやその他のディスプレイ技術をカバーするだけでなく、ジェフは原子力潜水艦、巨大な空母、中世の城、壮大な 10,000 マイルのロードトリップなど、世界中のクールな博物館や場所の写真ツアーを行っています。 彼のすべてのツアーと冒険については、Tech Treks をチェックしてください。
彼は書いた ベストセラーSF小説 都市サイズの潜水艦について 続編. 彼の冒険を追うことができます インスタグラム と彼の YouTube チャンネル.