ランチに何をするかを考えるのは面倒ですし、フードデリバリーサービスを見つけるのもイライラすることがあります. 近くのレストランを探すときは、DoorDash、Uber Eats、Grubhub などの配達サービス アプリを切り替えて、最速で最も安い配達を見つけることができます。 これらのサービスを切り替えるのは煩わしくイライラする可能性があり、以前より空腹感を覚える可能性があります.
2 つのアプリがそのサイクルに終止符を打つことができます。 フードボス (にとって アンドロイド と iOS) と ミールミー (にとって iOS) を使用すると、異なるプラットフォーム間で切り替えることなく、配達時間の見積もりとコストを比較できます。
これら 2 つの食品配達比較アプリについて知っておくべきことは次のとおりです。
フードボス
FoodBoss (ブラウザー バージョンを含む) は 2017 年に開始され、UberEats、Postmates、EatStreet、Delivery.com などのサードパーティの配達サービスを 1 つの場所に集約しています。 アトランタ、シカゴ、ニューヨーク市など、全米の 80 を超える大都市圏で利用できます。
FoodBoss の Web バージョンにアクセスして、住所を入力すると、レストランのリストと、そのレストランで利用できる配達サービスが表示されます。 また、配送料、サージ価格、サービス料と税金、配送時間の見積もりなど、合計料金の見積もりも表示されます。 そこから、料理の種類、最速の配達時間、または最も安い合計料金に基づいて結果をフィルタリングできます。
ミールミー
MealMe のビジネスは近年変化を遂げていますが、同社にはまだ、食品を注文して配達価格を比較できるアプリがあります。 DoorDash、GrubHub、UberEats、Postmates、Caviar、Waitr、Delivery.com、Eatstreet などの配送サービスを比較しています。 共同創業者の Matt Bouchner によると、これは iOS でのみ利用可能ですが、同社は後で Android と Web でも展開する予定です。 MealMe は全米の都市で利用できます。
MealMe のアプリは、FoodBoss とは動作が多少異なります。 このアプリは、近くのレストランを見つけたり、目的のレストランを検索したりできます。 ご希望のレストランをタップすると、さまざまな配達オプションと、配達予定時間、配達、サービス、その他の料金が表示されます。 アプリは、どの配信オプションが「最良」または「最速」と見なされるかについてもフラグを立てます。 必要なオプションをタップすると、他のフード デリバリー アプリと同じように注文にアイテムを追加できます。 チェックアウトの準備ができたら、注文します。
どのアプリを使用する必要がありますか?
FoodBoss と MealMe はどちらも配送料を節約し、空腹を満たすのに役立ちますが、それぞれに注意点があります。
FoodBoss はより少ない都市で運営されており、比較できる配達サービスも少なくなりますが、料金と配達時間の見積もりに関してより多くの情報を提供します. また、より多くのプラットフォームで利用できます。
MealMe はより多くの都市で利用でき、食料品を注文できますが、配達アプリに送られる前に提供される情報は少なくなります。 また、現時点では iOS のみです。
どちらのアプリも配送サービスと提携しているため、顧客はアプリの使用に対して追加料金を請求されることはありません。顧客は純粋にアグリゲーターであると、それぞれの創設者は述べています。 どちらを使用するかは、住んでいる場所や使用するデバイスなど、状況によって異なります。