ライアン・ジョンソンでは グラスオニオン:ナイフアウトミステリー、 ケイト・ハドソンは、映画の冒頭で、可能な限りあらゆる点で非常に欠陥があるように見える、風変わりで最高のファッション起業家バーディー・ジェイを演じています。 しかし、真のフーダニット殺人ミステリーのように、バーディーには目に見える以上のものがあります。 THR.
ブノワ・ブラン(ダニエル・クレイグ)による殺人ミステリーシリーズの第2弾、 グラスオニオン ジャネール・モネイ、デイブ・バウティスタ、レスリー・オドム・ジュニア、キャスリン・ハーン、エドワード・ノートンも出演し、後者はテクノロジー億万長者のマイルズ・ブロンを演じています。 パンデミックの初期に設定された映画は、ブロンが友人のグループ (彼は「破壊者」と呼んでいます) を殺人ミステリー パーティーのためにプライベート アイランドに招待するところから始まります。グループは突然死んでしまいます。
ハドソンが話しかける THR 彼女をこのプロジェクトに惹きつけた理由について、バーディーの素晴らしい衣装(はい、 それ 虹色のドレス) と、映画の最後でバーディーについて観客に伝えてほしいことを彼女が望んでいます。 先はネタバレなので、自己責任で読んでください。
プロジェクトに参加したいと思った理由は何ですか?
ライアン・ジョンソンは素晴らしい脚本家で、素晴らしい脚本を書きました。 そして明らかに、最初のファンとして、私は2番目のファンであり、良かったかもしれない部分があったという考えだけです ナイフアウト で十分でした。 台本を読む前から「お願い! 私はしたいです!” 私はライアン・ジョンソンの大ファンなので、彼が実際にした私のお気に入りの 1 つは、 飛ぶ でのエピソード 不良になる. そのような素晴らしい映画。
あなたのキャラクターであるバーディー・ジェイについて具体的にどのようなことがあなたに語りかけましたか?
そのようなキャラクターは、ページから本当に飛び出し、そのような微妙な作家によってサポートされています。 彼女は単調な派手なキャラクターではありません — 彼女は階層化されており、目的と動機、そして優れたフーダユニットのためにキャラクターに与える必要があるすべてのものを持っています. それは私に遊ぶ何かを与えてくれました、そしてそれは私に彼女がどれほど大きいかを知る方法を与えてくれました.
この映画には、全員が主人公である大規模なアンサンブルキャストがあります。 COVIDによって公共の場所での集まりが禁止されていた時代に、皆さんはどのように信頼関係を築きましたか?
私たちのプロデューサーは、私たちをより封じ込めてストレスを解消できるようにするために、私たちが滞在していたホテルの屋上バーを借りて、外出しないように強制しました。 機能した! Rian は、私がずっとプレイしてきた殺人ミステリー ゲームに私たちを招待してくれました。 私は彼らが大好きで、キャストや友人、クルーと一緒にマフィアをプレイする必要がありました. 本当に最高でした。 それは、Rian が映画にまとめる人々、つまりこのセットの全員の個性とプロフェッショナリズムについて多くを語っていると思います。 それはこの映画をキャスティングする上で大きな部分でした.COVIDであり、私たちは多くの時間を一緒に過ごすことになることを知って、私たち全員がお互いを楽しむことができました.
あなたのキャラクターは最も素晴らしい衣装を着ています — デザイナーのジェニー・イーガンは、あなたのお母さんのキャラクターにインスパイアされたと私に言いました 船外.
ああ、それは楽しいです ! 私たちはそれについて話したことはありません。 ご存知のように、帽子をかぶり、素晴らしい衣装を着ているキャラクターは、俳優として演じるのがとても楽しいです。 それは古い映画や古いハリウッドへの逆戻りですが、それでも現代的であり、Rian は whodunit のジャンルでそれを行うことができました. バーディーは、ブノワと同様に、まさにそれを体現しています。 この時の彼の衣装も素晴らしかったです。
みんなの衣装は、ドックのフェイスマスクに至るまで、キャラクターに多くを語っています.
撮影中にドックにいる私たち全員を初めて見たとき、すべてのマスクがその人物を完全に表していました。 私たちは皆、それらの人々を知っていました。 あごひもをつけたキャスリンが話している。 レスリーのキャラクターは二重のマスクを着用しています. もちろん、デイブはマスクを着用していません。 用のアクセサリーです [Birdie]. 彼女は何の影響も考えていません。 それがみんなを象徴していて、楽しいリアンイズムだと思いました。
あなたとジェニーはバーディーの衣装で協力しましたか?
どの衣装デザイナーとも、常に協力していると思います。 結局のところ、ジェニーと私は、私たちが一番遊んだ気がします。 の [finale] Rian にとってドレスは非常に重要だったので、そのドレスを数回テストする必要がありました。 2 つの選択肢があり、ジェニーと私はどちらも [shimmering rainbow dress] 私が着てしまったもの。
撮影で最も難しかったシーンは?
あなたはその綱渡りを歩いているので、バーディーは常に挑戦でした – どのくらい大きくするか、どれくらい大きくしないか、どこを押してどこを引き戻すか、彼女の狂気の動機は何ですか? 最もエキサイティングなシーンはプールでのシーンでした。 それはバーディーのニュアンスのすべてに当てはまり、とても楽しいシーンでした。なぜなら、私はバーディーのジェットコースターのすべてを 1 つの長いシーンに収めていたからです。
バーディーは、ある意味で、最後にマイルズのすべてを変えるキャラクターです. 彼はまた何かを逃れたと思っていますが、バーディーは手を上げてナプキンを見たと言いました。 そのシーンについて何があなたに語りかけましたか? その後、視聴者の心に響くものは何でしたか?
彼女はマイルズに非常に縛られていると感じていると思います。 私が彼女のために取り組んだのは、愛されたいという切実な欲求でした。 彼女のナルシシズムは、必ずしも悪い種類のナルシシズムではありません。 彼女は、人々が本当に彼女を愛していると感じる必要があり、そのためには何でもします. その瞬間が最後に起こるとき – ネタバレ注意 – 彼女は物事の正しい側、深いところにいることを何よりも望んでいると思います. 彼女はこの役割を果たしているようなもので、どうやってそこにたどり着いたのかよくわかっていません。 そして、それは彼女の知性の欠如と、関連性があり、見られ、聞かれていると感じたいという彼女の切実な必要性と少し関係があります. 奥底では、彼女の無知は悪意のあるところから来ているわけではないと思います。 それはより貧しい場所から来ています。 それが彼女が最初に手を挙げた理由だと思います。 それは彼女にとって自由のようなものです。 全体的な目標は明らかに物事を感じさせ、楽に見せることなので、キャラクターについて話すのは面白いです. しかし、それには多くの作業が必要であり、特にリアンが俳優としてあなたに与えるような優れた文章を持っている場合は、多くのことを熟考し、自分の体にキャラクターを付けようとします. 手を加えたり、何かを変更したりする必要のない、よくできたキャラクターをプレイする機会が実際に得られることはほとんどありません。修正する必要はありません。
インタビューは長さと明確さのために編集されています。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 1 月 11 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.