「ウェスのことを考えていて、初めてこの招待状を受け取ったとき、遊びに来てください」 イエローストーン」 オリビエリは回想する。 「『彼のキャラクターで遊んでいるだけ?』と思いました」
オリビエリがショーの残りの非常に才能のあるキャストと一緒に仕事をしたかったという理由だけでなく、多くの人と同じように、彼女はしばしば背骨のないジェイミー・ダットンのファンではない.
「彼は非常に犠牲者的です。 私はそれとは正反対です。 でもウェスと仕事を始めたとき、彼は素晴らしい俳優だった。 彼は、ジェイミーを演じることは彼のキャリアの中で最も難しいキャラクターであり、サラとのこの関係で彼のキャラクターが開花するのを見るのはとてもクールだと言った.
彼女も完全に正しいです。 キャラクターとしてのジェイミーが殻から出てきて、実際に不屈の精神を示すのを見るのは、キャラクターのファンにとってカタルシスです. 彼が純粋な悪役に変身し、アトウッドと手を組んだことは、シーズン 5 の主要なハイライトの 1 つであり、そうでなければ要求の厳しいシーズンの最も一貫してエキサイティングで面白い側面の 1 つです。
彼女はまた、多くのファンと同様に、シェリダンのプロセスを信頼していることを認め、ショーを非常に人気のあるものにしたスリルとドラマの段階に物事が最終的に到達することを知っています. 彼女は笑顔のまま、「テイラーは自分が何をしているかを知っている」とシンプルに述べていますが、オリビエリは、現在の意図的にペースを上げ、キャラクター主導のシーズンについて多くのファンが感じていることを反映しています。
その可能性がジェイミーとサラにとって何を意味するのか、それがジョン(ケビン・コスナー)を弾劾することなのか、それともさらに暗くなり、ジェイミーの妹ベス(ケリー・ライリー)を殺すために誰かを雇うことなのか、オリヴィエリは期待に満ちている. 実際、彼女はアトウッドに本当の爆発性と壮大さをもたらすためにシェリダンに非公式の挑戦を発行しています.