別の悲しい別れは、コメディアンのグズ・カーンからのもので、彼は昨年、ショーのシリーズ 2 で海賊イヴァンを演じるために戻ってこないことを確認しました:
ステードはハッピーエンドになるのか?
警告: 番組の歴史的なインスピレーションにより、シーズン 2 のネタバレになる可能性があります
ああ。 これを簡単に言う方法はありませんが、これに関しては良いニュースではありません。黒ひげが彼を捨てて乗組員を置き去りにしてから数か月後、本物のスティード・ボネットは実際に逮捕され、1718年に彼の犯罪のために処刑されました.
しかし、理由はありません 私たちの旗は死を意味する 海賊の歴史のこの特定の部分に固執することはできません (正直に言うと、私たちはすでに第 3 のシリーズを目指しています)。良いニュースは、Stede が捕らえられる前の数か月の歴史的な説明には、さらに多くの冒険の余地があることです.
より多くのボート チェイス – それほど狡猾ではない変装
まず第一に、Stede は黒ひげの裏切りに非常に腹を立てていたので、カロライナの海岸まで彼を追いかけたので、古き良きロマンチックなボート チェイスを手にすることができました。 歴史は彼が実際に彼を再び見つけることは決してないと言っていますが、私たちは安全にそうではないと推測できます 私たちの旗は死を意味するのシーズン 2 プロット。
王の許しを得たにもかかわらず、ボネットは再び海賊生活に陥り、救出された乗組員と一緒に数隻の船を襲撃し、キャプテン トーマスを名乗ることで捕獲を回避し、彼の船の名前を (以前は 復讐) ロイヤル・ジェームズ. スティードの芝居がかった傾向を考えると、これらの変装は一部のシリーズ 2 のハイジンクスにとって優れた餌食になる可能性があります。