面接は本当に神経をすり減らす経験になる可能性があります。 正しい答えを出し、製品を効率的に販売し、完全にバカに見えないようにしなければならないというプレッシャーがあります。 そして、レポーターが経験しなければならないことがあります! しかし、ケイト・ウィンスレットには新進記者の背中があり、彼女が最初のプロのインタビューを行う際にどれほど緊張しているかを示したとき、彼女を励ましました.
のプロモーションサーキットにいる間 アバター:水の道、 ケイト・ウィンスレット 座った ドイツの公共テレビ ネットワーク ZDF (Zweites Deutsches Fernsehen) の若いレポーターと。 彼女に割り当てられたインタビュー対象者は、彼女がインタビューを行うのは初めてだったと認めた若いレポーターでした。
「こんなこと初めて?」 とケイト・ウィンスレットに尋ねた。 「まあ、何だと思いますか? このインタビューを行うとき、これまでで最も素晴らしいインタビューになるでしょう。 そして、あなたはその理由を知っていますか? こうなると決めたからです。」 ウィンスレットは続けて、 「だから私たちは今、私とあなたにとって、これは本当に素晴らしいインタビューになるだろうと決めました. 何でも聞いていいし、怖がる必要はありません。 すべてが素晴らしいものになるでしょう。 わかりました! よし、やろう!」
以下のケイト・ウィンスレットとジュニア・レポーターのビデオ・クリップを見ることができます。
インタビューの後、ケイト・ウィンスレットはインタビュアーと一緒に自撮りもしました。
全体として、ケイト・ウィンスレットは聴衆を魅了することに失敗することはありません。 7回のオスカー賞と1回の勝利(2007年の 読者)、彼女はアカデミー賞の歴史の中で最もノミネートされた女優の一人です. そしてその間 アバター:水の道 興行成績を上げていますが、彼女が別の種類の記録も破ったことをご存知ですか? そうです、ケイト・ウィンスレットは、トム・クルーズを上回る前に、彼女自身のオンセットの息止め記録を破りました. ええ、かなり素晴らしいです。
有名人のインタビューを実施することは、特にこの分野に不慣れな人にとっては多くのプレッシャーを与える可能性がありますが、若いジャーナリストがケイト・ウィンスレットから提供されたアドバイスの一部をキャリア全体で実行できることを願っています. 彼女の幸運を祈っています!
ケイト・ウィンスレットがインタビューをどのように処理したかについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。