HBO プログラミングは、引き続き多数の視聴者を獲得しています。 このシリーズは、実写ビデオゲームの呪いを打ち破り続けることを目指しています (Netflix の ウィッチャー はすでにそれを行っています) は、人気のプレイステーション ホラー ゲームの翻案です。 ラスト・オブ・アス、ゾンビ化したモンスターの黙示録的な世界に対して、2人のありそうもないキャラクター、ジョエルとエリーを戦わせます。 によると、シリーズの日曜日の夜のプレミアは、2010年以来2番目に高いホームボックスオフィスのデビューになりました。 締め切り.
この初演は、チャンネルの他のジャガーノート シリーズ、 ゲーム・オブ・スローンズ 前日譚、 ハウス オブ ザ ドラゴン、合計 998 万 6000 人の視聴者を獲得し、プレミアム ネットワークの歴史の中で最大の視聴者数を記録しました。 ラスト・オブ・アス は、従来のチャンネルと HBO Max ストリーミング サービスを通じて、なんと 470 万人の視聴者を集めたと言われています。
シリーズのデビューは、マーティン・スコセッシがプロデュースした映画の初演以来、2番目に高い初演になるでしょう。 ボードウォーク エンパイア、リニアネットワークを通じて481万人の視聴者を獲得した、スティーブブシェミ主演の時代暴徒ドラマ。 ラスト・オブ・アス」の数も、物議を醸したドラマの第2シーズンのデビューの2倍になりました 多幸感、昨年1月には240万人の視聴者を獲得しました。 ただし、このシリーズは、米国でエピソードあたり平均 1,950 万人の視聴者を獲得することになります。
ラスト・オブ・アス プレイステーション ゲームはコンソールで最も人気のあるプロパティの 1 つであり、ゲーム会社の他の成功したプロパティに匹敵するホラーの中で革新的なストーリーテリングとアクション アドベンチャーの側面を備えているため、非常に期待されていました。 未知の、同じ開発者から。 このショーは、ゲームの作成者であるニール・ドラックマンと、 チェルノブイリ 作家のクレイグ・メイジン。
このシリーズの主役はペドロ パスカルで、予想される Disney+ の新シーズンも同様に順調に進んでいます。 マンドロリアン、および卒業生であるベラ・ラムジー ゲーム・オブ・スローンズ 別の人気のあるケーブル ショーに似ています。 ウォーキング・デッド. これらすべての要素が組み合わさると、ショーのデビューがこれほど高くなったのも不思議ではありません。 さらに、作家は、彼らが従わないと主張している ゲーム・オブ・スローンズ 決勝戦後のゲームで語られたことを超えて、独自のストーリーの伝承をルーティングして拡張する 玉座 ジョージRRマーティン自身の小説がまだリリースされていないため、シーズンは独自の物語を作成しました.