Light と Very Light は興味深いところです。 ライトは本質的に新しい「イージー」モードですが、ベリーライトオプションの存在によってゲームへの影響が多少変更されています. Easy は、可能な限り抵抗を最小限に抑えたい人にとってデフォルトのオプションでしたが、Very Light はリメイクでその役割を効果的に引き受けます。 ベリー ライト モードでも死亡する可能性はありますが、このモードでは戦闘の課題が最小限に抑えられ、最大量のリソースが提供され、デフォルトで照準とカメラの支援オプションが有効になります.
実際、Very Light モードは非常に簡単なので、この記事の冒頭で簡単に触れた質問に戻ることができます。
イージー モードでラスト オブ アスをプレイするのと、誰かがゲームをプレイするのを見るだけのどちらが良いですか?
プレイ予定の方は ラスト・オブ・ユーs 初めてノーマル/モデレートまたはイージー/ライトモードで試してみることを強くお勧めします。 選択は明らかにあなた次第ですが、これらのモードは、ゲームの意図したインタラクティブな体験を感じることができるようにするのに十分な挑戦 (適切な人にとって) を提供することがわかりました. ゲームの並外れた物語の基本を超えて大騒ぎが何であるかを見たい場合でも、これらのモードでは、ゲームの全範囲を元の形で体験できます.
物事が面白くなるのが「非常に軽い」モードです。 私は一般的に、その完全なフレーバーを実際に得るには、ある程度の挑戦が必要であると感じる傾向があります。 ラスト・オブ・アス 経験。 言い換えれば、 ラスト・オブ・アス あなたがまだ一般的に満足している最もレベルの高い挑戦を提供する難易度で最高のプレイをします. ストーリー、キャラクター、および環境を適切に販売するために、特定のレベルの緊張を引き起こすことを意図したゲームの部分があります。
経験の少ないゲーマーは、少し簡単なモードでその緊張感 (そのままの状態) を「楽しむ」ことができます。 ハードモードの観衆はその発言に躊躇するだろうが、これは視点が最も重要なところだ. ハード モードでゲームをプレイするスリルは、他の誰かが他のモードでゲームをプレイするスリルと同じです。 これらの「より簡単な」モードは、適切なタイプのプレーヤーを念頭に置いて適切に設計されています.
Very Light は、ほぼ文字通り、わずかに異なるストーリーです。 体験したい方向けのようです ラスト・オブ・アス 可能な限りハードルの少ないストーリーですが、ショーが最終的にその空白を埋める可能性は十分にあると私は主張します. 2つの物語にはいくつかの違いがありますが、大きな利点は、ゲームの最も簡単なモードが必然的にできるよりも、ショーが前述のレベルの緊張を(さまざまな方法で)より効果的に提供できることです.