堆肥化は大きな仕事になる可能性があります。 これは長くて臭いプロセスで、通常は屋外で行うのが最適です。 自宅で有機食品廃棄物を緑のゴミ箱に分けると、家の内外で悪臭が発生する可能性があります. それは驚くべきことではありません 食品廃棄物を堆肥化するアメリカ人はわずか28%. しかし、堆肥を作らない人の 67% は、堆肥を作る方が便利なら始めたいと言っています。
499ドルのキッチンカウンタートップコンポスターであるLomiを入力してください ペラ. Pela は、Lomi を使用して、廃棄物の分別と堆肥化をよりコンパクトにし、汚れや臭いをなくし、プロセスを以前よりも高速化することを望んでいます。 わずか 3 時間で、ロミは有機廃棄物を実質的に無臭の汚れに変えます。 16 ~ 20 時間で、鉢植えや庭の栄養補給に使用できる豊富な肥料が生成されます。
Lomi を 2 週間使用した後、想定どおりの機能を果たし、二酸化炭素排出量を削減できてとても気分が良かったと報告できます。
実際の動作を見るには、私をチェックしてください 完全なビデオレビュー 上記のロミ家庭用コンポスターの。
堆肥化の利点
堆肥化は、埋め立て地で放出されるメタンガスの量を減らします。 ロミの土を庭に使用する場合でも、捨てる場合でも、ゴミ箱や緑のゴミ箱に凝縮されたスクラップは、環境に良い影響を与えます.
住民や企業が廃棄物を緑のゴミ箱や堆肥に分別することを法律で義務付けているため、 カリフォルニア、カウンタートップコンポスターは、有機廃棄物と臭いビンを管理するための優れた方法になる可能性があります.
ロミコンポスターはどのように機能しますか?
私がロミを使った2週間で、バケツを生ごみで満たすのに3日から6日かかりました. ロミはにおいを抑えるのに優れています。 バケツから古い食べ物のにおいがしても、蓋をしておけば漏れることはありませんでした。 これは、2 つのフィルターにある活性炭のおかげでもあります。 (これらのフィルターは、使用状況に応じて、3 ~ 6 か月ごとに交換する必要があります。)
また、Lomi には 45 個の LomiPod が入ったバッグが含まれています。 これらのタブレットは、プロバイオティクスの独自のブレンドであり、分解速度を改善し、臭いを減らし、植物に追加する最も健康的な土壌出力を作成するために廃棄物に追加されます. LomiPod は、3 つの堆肥サイクルのうち 2 つのサイクルで使用されます。
家庭用コンポスターはあなたのカウンタートップにフィットします
ロミの重さは 22 ポンドで、幅は 16 インチ、高さは 12 インチなので、カウンターやキャビネットに保管するのに問題はありません。 できる 堆肥30%以上 すでに捨てているもの。 ここにすべての完全なリストがあります ロミに行ける(そして行けない). このマシンはエネルギー効率も優れています。各サイクルで使用する電力はわずか 0.6 ~ 1 kWh で、平均的な米国の家庭では 1 回の使用で約 14 セントのコストがかかります。
3つの堆肥モードがあります
Eco-express は堆肥化する最速の方法 (3 ~ 5 時間) であり、緑色のゴミ箱またはゴミ箱に直接入れる必要がある汚れを生成します。 食品廃棄物に加えて、ロミが承認したバイオプラスチックと堆肥化可能な消費財を受け入れるロミ承認モード (5 ~ 8 時間) もあります。 この汚れもビンに入れるべきです。 最後に、Lomi Grow モード (16 ~ 20 時間) があり、Lomi の排泄物を鉢植えや庭用の栄養豊富な土壌に変えます。
ロミはいくらで、どこで入手できますか?
便利な堆肥化は安くはありません。 Lomi の価格は 499 ドルで、Pela は LomiPod と活性炭補充用の 2 年間のメンバーシップ (3 か月ごとに 39 ドル) を推奨しています。
現在、Lomi は米国とカナダで注文できます。 海外在住の方は9月までお待ちください。