Caleb が 279 回以上のビルドを行い、Bernard が Sublime で 8 年間で行ったこと、Frankie AKA C (Aurora Perrineau) が学ぶべき人生は一度しかありません。 彼女の名誉のために、彼女は母親のウワデ(ノジフォ・マクリーン)と(特に)父親がマインドコントロールされた世界で生き残り、繁栄することについて彼女に教えたすべての教訓を拾うのに素晴らしい仕事をしました. 彼女は幼い頃からカレブがメイブ(タンディウェ・ニュートン)と戦争に行って以来、外れ値を救出し、戦う方法を教えて、これを行ってきました。 彼は決して戻ってこなかったが、彼女は決して希望をあきらめなかった. その希望は、グループ内に彼らの利益に反して働いているモグラがいる場合でも、レジスタンスで彼女の友人や同盟国と一緒に苦労し続ける原動力となっている.
カレブとフランキーの物語の類似点は本当によくできていて、アンドリュー・セクリルとショーの編集クルーは、冷たく白い箱の中のカレブの現実との間をスマッシュカットしながら、2つ(そしてバーナード)の間のマッチカットの素晴らしい仕事をしています。彼の娘の彼の核となる思い出は、彼と一緒に野原を駆け抜けました。 彼女の重要性は、彼のキャラクター、彼のフックの決定的な要素になりました.Maeveの娘がいくつかの仕事とプログラミングの変更を通して彼女と共鳴し、Haleの死んだ子供と元夫が後付けのように見えるのと同じように. 確かに、彼女は彼女の喪失について言及しています – そして、脚本家のジョーダン・ゴールドバーグとアリ・ロックがその小さな詳細を覚えていたのは賢明ですが、生身の父親であるカレブとメーブの場合と同様に、彼女の唇から来ることは少し重要ではないように感じます。 フランキーがバーナードに言ったように、シャーロットの子供たちへの愛情は彼女のプログラミングの一部にすぎず、カレブやメーブのように中心的な記憶ではありません.
Seklir と会社は、特に若いフランキー (セレステ クラーク) が母親の側で非常に厳しい実地訓練中に学習していることを示すレスキュー シーケンス中に、ショーのうぬぼれをうまく利用しています。 人々のグループ全体がその場で凍りつくたびに、ワインを注いでいる人々がいたるところにこぼれ、子供たちがブランコでゆっくりと止まります(視聴者が子供たちが実際に来ているのを見ることができるのに十分な時間保持されたショット)プレーの途中で止まるまで)、それは私を取得します。 フランキーと彼女の友人たちは、彼らを捕まえるために送られたホストブランクをだまそうとするため、「フィデリティ」で特にうまく機能します。 それは非常に緊張したシーンであり、カレブが立ち上がるすべてのものに匹敵し、フランキーが父親の非常に甘いメッセージを彼女に返すのを聞きながら、抵抗グループのメンバーの1人を装ったホストと戦わなければならない後者のシーンを上回っています.
それは巧妙なセットアップであり、良い戦いです。 ウェストワールドホストが定期的に人間を引き継いでいた の第 3 シーズン。 さらに遡ると、 事、ホストに誰かがいるかどうかを判断するための火炎放射器テストなしでのみ。 フランキーは、自分の周りの人々についての自分の知識と、バーナードの有益な疑惑(およびあまり役に立たないヒント)を利用して、ホストを彼らの真っ只中に暴露するだけでよく、彼女は自分自身または友人のために流血を最小限に抑えてそうします. 何年にもわたって無知な無人機のふりをしてきたことは、明らかに報われたようです.
暴力に発展する前の非常に緊迫したシーンであり、「Fidelity」のほとんどは、いくつかの良い瞬間で報われる緊張のために作られています. アーロン・ポールは、衰退のさまざまな段階にあるさまざまなカレブとして素晴らしい肉体的な仕事をしており、彼の娘への最後のラジオ演説は、俳優によって非常にうまく配信された美しい仕事です. デロスの長い間放棄されていた黄金時代の公園の不気味な残骸を歩き回っているオーロラ・ペリノーのマクレディの印象. 2人の潜在的な代替間のいじめは非常によくできており、ホストの代替が誰ではないかを彼女が理解すると、その状況に対するフランキーの非暴力的な取り扱いは非常にうまくいきます.