ゴールデン グローブ賞でセシル B. デミル賞を受賞してから (そして話題のウィル スミスのジョークを落としてから) 数日後、エディ マーフィーは、最新の長編映画である Netflix のプレミアで、意気揚々と脚光を浴び続けました。 あなたたち.
マーフィー、ジュリア・ルイス・ドレイファス、ニア・ロング、ローレン・ロンドン、デビッド・ドゥカヴニー、監督のケニア・バリスは、火曜日にウェストウッドのレッドカーペットを歩き、ロサンゼルスの人種と階級の問題を取り上げたコメディーを祝いました. この映画は、エズラ(ジョナ・ヒルが演じる)とアミラ(ロンドンが演じる)の異人種間関係を中心に、家族が初めて会ったときに起こる衝突、対立、誤解を追っています。
監督に加えて、バリスはヒル (昨年、メンタルヘルスを守るためにプレスツアーに参加しないことを発表した後、イベントに出席しなかった) と脚本を共同執筆し、バリスは語った. ハリウッド・リポーター 彼と俳優が最初に協力者として集まった方法.
「私は何年もジョナの大ファンでした。 私は本当に好きだったので、私たちはテキストメッセージをやり取りし始めました [Hill’s feature directorial debut] 90年代半ば、そして私たちは映画について話し始めました」とバリスは説明しました。 「彼は当時異人種間の関係にあり、私たちはその会話を始めました. 私たちは両方とも LA 出身で、「私たちの世代から LA へのラブレターは一度もなかった」という感じでした。 LAへのラブレター、カルチャーへのラブレターを書きたかった。 そして、それが聴衆に伝わることを願っています。」
バリスはヒルのファンだったかもしれませんが、映画のキャストメンバーは明らかにマーフィーの大ファンであり、伝説のコメディアンと一緒に仕事をする興奮を共有していました.
ルイス・ドレイファスはヒルの母親シェリーを演じており、マーフィーとのスクリーン上の関係は物議を醸しているにもかかわらず、彼女は語った. THR 彼女の昔の共演者と再会するのは「とても楽しかった」と.
「私はエディを昔から知っています。 SNL まるで高校の同窓会のようだったし、コートに戻ってプレーを再開するのは本当に楽しかった」とスターは語った.
これらの感情は、バリスのヒット シットコムに出演したアンソニー アンダーソンによって繰り返されました。 黒っぽい でカメオ出演もしています あなたたち.
「エディと私は以前一緒に仕事をしたことがあります。 私たちの最初の映画は 人生、25年以上前です」とアンダーソンは思い出しました。 「彼と何年にもわたって個人的な友達になり、再び彼と一緒にスクリーンに戻ること。 あなたたち 私たち全員にとって素晴らしい瞬間であり、彼が大画面で戻ってくるのを見るのは素晴らしいことです。」
一部の共演者はマーフィーと再会していましたが、映画の若いスターは、彼らが成長していたときにコメディーを定義した男に賞賛を表明することしかできませんでした. エズラの親友であるモー役のサム・ジェイは、彼の作品のファンになって育ったかと聞かれると、笑顔を浮かべた.
「私は80年代に生まれたので、そうでないことは不可能だと思います」とジェイはからかった. 「私が彼に会ったとき、私はファンガールを出さないようにしました。 自分の体の中で緊張して、トイレに駆け込んで叫びました。」
あなたたち 1月27日にNetflixでデビュー。