Apple TV+ の新しい予告編が公開されました 親愛なるエドワード そしてそれはのプロデューサーから来ています フライデーナイトライト と 親であること、 ジェイソン・ケイティムズ. 彼は視聴者の涙を誘う素晴らしいプロジェクトをいくつかまとめることができましたが、この新しいシリーズでそれをもう一度やり直しているようです.
親愛なるエドワード 同名の2020年のアンナポリターノ小説に基づいており、映画は「生存、回復力、つながり、そして私たちを人間にするものの検査についての、悲痛で人生を肯定し、高揚する物語」と表現されています。
によると ニューヨーク・タイムズ 著者のプロフィールによると、この本は、2010 年にリビアで発生したアフリキヤ航空 771 便の墜落事故の唯一の生存者であったオランダ人の少年の悲惨な実話に触発されています。エドワードは、飛行機墜落事故から立ち去った唯一の人です。」
「エドワードと悲劇の影響を受けた他のさまざまな集団が、墜落後の人生を理解しようとするにつれて、予期しない友情、ロマンス、およびコミュニティが形成されます. シリーズスター コニー・ブリットン、 テイラー・シリング、 コリン・オブライエン、 エイミー・フォーサイス、 エヴァ・アリエル・バインダー、 ブリタニー・S・ホール、 イドリス・デブランド、 カーター・ハドソン、 マクスウェル・ジェンキンス、 ジェナ・クレシ、 オードリー・コルサ、 アンナ・ウゼル、 イヴァン・ショウ と ダリオ・ラダニ・サンチェス.
カティムス 話しました シリーズの編集中は泣かないように気をつけていました。人前で泣く [an editor] あなたが書いた言葉の上に。 だから私は泣かないようにしています、そして泣かないようにしようとしていると、これらのノイズが出てきます…それは私にかなり起こりました.
本からの説明は次のとおりです。
ある夏の朝、12 歳のエドワード アドラーと彼の最愛の兄、両親、そして 183 人の乗客がニューアークからロサンゼルス行きの飛行機に乗り込みました。 その中には、ウォール街の神童、予期せぬ妊娠を受け入れる若い女性、負傷してアフガニスタンから帰国した退役軍人、70 代の実業家、支配する夫から逃げる自由奔放な女性などがいます。 そして、悲劇的なことに、飛行機が墜落します。 エドワードは唯一の生存者です。
エドワードの物語は国民の注目を集めますが、彼は家族のいない世界で自分の居場所を見つけるのに苦労しています。 彼は、自分の一部が空に置き去りにされ、飛行機と同乗者全員に永遠に結び付けられていると感じ続けています。 しかしその後、彼は予期せぬ発見をします。それは、人生の最も深遠な質問のいくつかに対する答えに導くものです。 自分の目的をどのように発見しますか? 生き残るだけでなく、真に生きるとはどういう意味ですか?
の最初の 3 つのエピソード 親愛なるエドワード 2023 年 2 月 3 日金曜日に Apple TV+ で初公開されます。