シットコムの首謀者であるケニア・バリスは、作家であり時折の監督として、機知に富んだラットアタットを回避する方法を知っています。 彼の最初の機能の舵取りで、 黒っぽい エディ・マーフィ、ジュリア・ルイス・ドレイファス、バリスと脚本家の功績を共有しているジョナ・ヒルを中心に、クリエーターはコミックの才能のある人物の振り付けを行い、彼らを輝かせます。 彼らの LA ストーリーでは、裕福な白人ユダヤ人の 35 歳の息子と裕福な黒人イスラム教徒の娘が恋に落ちます。 不快のコメディを始めましょう。
あなたたち 神聖な牛(ホロコースト、奴隷制、リベラル、Black Lives Matter)をひっくり返すことを楽しんでいますが、それは長年のロマンティックコメディの公式に非常に快適に適合しています. 1月27日のストリーミングデビューの1週間前に限定劇場公開を受け取ったNetflixコメディーは、よくエッチングされたキャラクターがたくさんあり、その多くは愛らしく迷惑であるか、単にばかげています. それはギャングバスターのように始まり、中間点をはるかに超えて腹の笑いを生成し続け、その後速度が低下して、おなじみのロマンスの領域に変わります.
あなたたち
結論
星が並びます。
発売日: 1月20日金曜日
キャスト: ジョナ・ヒル、ローレン・ロンドン、エディ・マーフィ、ジュリア・ルイス=ドレイファス、デヴィッド・ドゥカヴニー、ニア・ロング、サム・ジェイ
監督: ケニア・バリス
脚本家: ジョナ・ヒル、ケニア・バリス
R指定、1時間57分
ダイナマイトなオープニング シーンは、ヒルのエズラ コーエン、別名 EZ と彼のポッドキャスト パートナーであるモー (コメディアンのサム ジェイ、彼女の最初の映画の役割で素晴らしい) の間の「文化」についての会話です。 彼らの非正統的な観察は、スナップ、パチパチ、ポップ、そして彼らの親友の化学は否定できません. ソウルメイトに会えないことに絶望したエズラは、モーのタフな愛のアドバイスに耳を傾け、母親のシェリー(ルイス=ドレイファス)のお見合いの努力に耐える。ブレントウッドのコーエン夫妻を紹介するだけでなく、エリオット・グールド、ハル・リンデン、リチャード・ベンジャミンのカメオ出演を含む数千ものシーケンス。
一方、ナンセンスなアミラ・モハメッドは、退屈な愚か者に喜んで苦しむことのない、新しく独身のフリーランスの衣装デザイナーです。 彼女はローレン・ロンドンによって、温かく、賢く、本物の女の子の魅力を持って演じられています。 就職の面接に向かう途中、アミラはセンチュリーシティで道に迷い、そこでエズラは騒々しいジャーク (マット・ウォルシュ) の非常に不幸なブローカーとして働いています。ライドシェアの混乱の偶然のビットで一緒に 2 つ。 バリスと編集者のジェイミー・ネルソンは、チャイルディッシュ・ガンビーノのトラックからの重要な支援を受けて、恋に落ちるモンタージュの素早く、甘く、病気のない作品を作り、2人の俳優は楽にジャイブします.
エズラとアミラはどちらも、ある意味で箱から逃れようとしています。彼の場合、彼が必要とするものに対するシェリーのブッティンスキーな母親のビジョンであり、アミラの場合、厳格な原則を持つ彼女の父親の正義の侵入です. アクバル モハメッド (マーフィー) は、メッセージ入りのスウェット シャツを着たジェームス ブラウンのナンバーで映画に登場します (主題: フレッド ハンプトン)。 流行に敏感なボールドウィン ヒルズのカフェを見回しながら、彼はアミラと彼女の弟のオマール (トラヴィス ベネット) に、「私は日に日に世界が嫌いになり始めています」と話します。
そこからは風俗コメディ。 シェリーとアーノルド (デヴィッド・ドゥカヴニー) とその娘リザ (モリー・ゴードン) とのアミラの親との面会の午後は、アーノルドが有名な黒人の名前を落とし、シェリーが警察の残虐行為について彼女に説明するので、非常にぎこちない会話のもつれに発展します。 前者が演じたキャラクターがすぐに明らかになる SNL 特にアミラとエズラが婚約すると、キャストメイトのマーフィーとルイス・ドレイファスがロマンチックな軟膏の主役になります。 ウェストサイドの止められない噴水であるシェリーは、「色の家族」になることに興奮を呼び起こし、「私たちは今、未来です!」と宣言しました。 アクバルは、ヒップホップを愛するスニーカーヘッズであるエズラが文化の盗用者であり、娘には十分ではないと確信し、弱体化攻撃を続けています。
しかし、比較的短い上映時間で、他のモハメッドとコーエンはおいしい優雅なメモを提供します. ナイア・ロングは、アミラの母親ファティマとして恐るべき存在であり、「私の財布の中の奴隷の領収書」という形で歴史の教訓を提供するある動揺した時点で、輝かしくやり過ぎです。 ドゥカヴニーのアーノルドは、息子のガールフレンドとの関わり方である、ジョン・レジェンドの歌を求められずに演奏し始めます。
陽気さの多くは、ヒルのデッドパンの怒りと乾いた配達を中心に展開しています。 主に彼のキャラクターはシェリーのジャバリングに反応していますが、彼が祖母(レア・パールマン)に「敬意を表して」という言葉を振るう方法は、それほど貴重ではありません. 反対に、エズラは、ロスコー (映画の多くの LA ランドマークの 1 つ) のブースの向こう側でアミラの両親に直面すると、神経質なおしゃべりになります。 アクバルがエズラをペースに合わせ、しばしば日陰に隠れ、顔の筋肉をほとんど動かさないと、マーフィーは言葉のない反応ショットをまったく新しい次元に連れて行きます.
多くのロマンティック コメディのように、ここにはおとぎ話の要素があります。つまり、この若いカップルは 2023 年のロサンゼルスに家を購入します。 それでも、プロダクション デザイナーのマキシン シェパードは、アミラとエズラの家に活気に満ちた生活をもたらし、その場所に彼らの創造性と愛の活力を吹き込みますが、無理はしません。 同じことがミシェル・コールの素晴らしい衣装にも当てはまり、秘蔵のキックが含まれています. 大規模な設定に関しては、Barris のビジョンには、ウェストサイドとサウスの両方の LA への愛がたくさんあります。 彼は、Nate ‘n Al’s、Magnificent Brothers Barber & Beauty Salon、Skirball などの重要なシーンを上演し、多くのラブソングの伝説的なクルーナーの本拠地である Capitol Records は、クライマックスのやり取りの背景を形成します。 エネルギーと愛情を込めて、DP の Mark Doering-Powell が有名な場所を紹介します。
映画がベガスでのバチェラー パーティーやパーム スプリングスへの花嫁介添人たちの休暇といった標準的なものに移ると、 あなたたち 完全に優位性を失うわけではありませんが、避けられないストーリーのビートを刻むことで、より予測可能に感じずにはいられません。 善意の変な巨人であるシェリーとアクバルの衝突が少し後退するにつれて、純粋なコメディーが前面に出てくる余地が生まれます。 バリスは、彼自身のものを含む映画全体のカメオのコレクションでコメディ愛を広めます。 ネルソン・フランクリン、ロブ・ヒューベル、ウィニー・ホルツマンが登場し、デオン・コールとアンドレア・サヴェージが決闘パーティー プランナーとして出演し、バリスの長年のコラボレーターであるアンソニー アンダーソンが床屋を演じます。
ヒル自身が才能あるヘルマーであるヒルと監督の脚本パートナーシップ (90年代半ば そして最近のドキュメント スタッツ)、やりがいのある心の出会いであり、エースキャストにぴったりの素材です。 バリスは、真剣であると同時に、エズラとアクバルとの最も不快なやり取りの 1 つでよく使われる言葉を借りれば、挑発的な映画を機敏に作り上げました。 しかし、それは笑いがなければ意味がありません – 貴重品、そして あなたたち 提供します。