に座って ハリウッド・レポーターの サンダンスのスタジオで新しいドキュメンタリー シリーズを宣伝 ウィリー・ネルソンとその家族、 伝説的なミュージシャンの人生について、映画製作者のトム・ジムニーとオーレン・ムーバーマンが、将来の物語機能の可能性について打ち明けました。
「彼は彼についてのドキュメンタリーを作ることを本当に望んでいなかったので、彼についてのドキュメンタリーを作ることになるとは想像もしていませんでした」とムーバーマンは説明した.
明らかに、ネルソンは心変わりし、初演につながりました。 ウィリー・ネルソンと家族. だから、現代の映画のような伝記映画かどうか尋ねられたとき ボヘミアン・ラプソディ、ロケットマン、エルヴィス、 また 誰かと踊りたいです 実現する可能性があり、 Moverman 氏は、Nelson 氏が「それに興味を持っている」と思うと励ましの言葉を述べました。
「彼にはパンデミックについて考える時間がありました。 彼はとても用心深い。 彼はほぼ90歳です。 彼は最近、91 歳の妹を亡くしました。 彼女は映画に出演していて、彼の人生の大きな部分を占めています」と彼は続けた. 「だから彼は多くの刺激的なものを信じており、彼は偉大な生まれ変わりの男です. 彼は今、自分にとって意味のある何かを見ているし、彼は伝記映画に対して非常にオープンだと思う」
5部構成のシリーズ ウィリー・ネルソンと家族 フェスティバルのインディー エピソード プログラムの一環として初公開されました。 ジムニーとムーバーマンはどちらも最近エミー賞を受賞しています。 ブロードウェイのスプリングスティーン 後者はテレビ映画の場合 悪い教育、 ヒュー・ジャックマン主演。
ドキュメンタリーでのネルソンの人生の物語、そしておそらく伝記映画は、彼の性格を捉えるために疣贅とすべてのアプローチを採用するか、採用する予定です.
「彼の率直さは衝撃的です」と Moverman は続けます。 「深く潜ると、表面がすべてツヤツヤになるわけではありません。 彼の人生の多くの部分は素晴らしいものでしたが、彼は暗いもの、失恋、痛みについて非常にオープンでした. 彼はいつでもオープンで、基本的に『何でも聞いて』と言っていました。」