マーベルの アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 殺害専用に設計されたメンタルオーガニズムとも呼ばれるMODOKを使用して、MCUに新しいキャラクターを導入します。 映画の予告編でこのキャラクターを見るのは楽しい驚きでした。彼はとても奇妙に見えます! ストーリーでMODOKがどのように使われるのか非常に興味があります。
映画の脚本家 ジェフ・ラブネス は最近悪役について打ち明け、素晴らしくばかげたキャラクターを紹介するのがどれほど楽しいかについて話しました。 彼は言った SFXマガジン/GamesRadar:
「MODOKは、私が映画で手に入れた私の唯一のお気に入りかもしれません。明らかに、私たちはデザインと外観でコミックに非常に忠実ですが、彼には少し余分なものがあります.クビになるかもしれません.人々がそれを見るときはカン王朝から離れていますが、私のお気に入りの瞬間のいくつかはMODOKとそこのダイナミクスから来ています.
その後、彼はキャラクターの背後にあるインスピレーションを共有しました。それは、最もありそうもない 2 つの場所から来ています… シンプソンズ そして1988年のコメディ ワンダという魚. ラブレスは次のように説明しました。
「ワンダと呼ばれる魚のケビン・クラインとシンプソンズの古いエピソードのフランク・グライムズに触発されたとだけ言っておきます.人生に対処し、それを最大限に活用しようとしています。」
空飛ぶ椅子に乗った悪意のある巨大な頭にぴったりのようです。 また、彼が映画に出演することも確認されています。 コリー・ストール. 筆者は続けて次のように述べています。
「彼の自我は、彼が挑戦した瞬間に崩壊しますが、ワンダと呼ばれる魚のケビン・クラインのように、彼は人を殺すのが得意です.部屋で – 私たちは MODOK をキャラクターとしてクラックし、映画はとても楽しくなりました。」
さて、これらのコメントは、映画と MODOK から見られるものについてもう少し興奮させてくれました. これは素晴らしいでしょう!
映画では、「スーパーヒーローのパートナーであるスコット・ラング(ポール・ラッド) とホープ・ヴァン・ダイン (エヴァンジェリン・リリー)アントマンとワスプとしての冒険を続けるために戻ってきます。 一緒に、ホープの両親ハンク・ピム (マイケル・ダグラス) とジャネット・ヴァン・ダイン (ミシェル・ファイファー)、家族は量子領域を探索し、奇妙な新しい生き物と交流し、彼らが可能だと思っていたものの限界を超えて冒険に乗り出す.
監督 ペイトン・リード とプロデュース ケヴィン・ファイギ、pgaおよび スティーブン・ブルサード、pga、 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア スターも ジョナサン・メジャーズ カンとして、 デヴィッド・ダストマルチャン ヴェブとして、 ケイティ・オブライエン ジェントラとして、 ウィリアム・ジャクソン・ハーパー クアズとして、 ビル・マーレイ クライラー卿として。
SF アドベンチャーは、2023 年 2 月 17 日に劇場で公開されます。