Fox Searchlight は、Sarah Gordon と Ben Platt の Theatre Camp に 800 万ドルを費やしましたが、その値札に値するものでしたか?
プロット: 最愛の創設者が昏睡状態に陥ったとき、劇場キャンプのカウンセラーは差し押さえからそれを救おうとします。
レビュー: シアターキャンプ 脚本家兼監督のコンビ、モリー・ゴードンとニック・リーバーマンが手掛け、ゴードンは共演者で共同脚本家のベン・プラットとノア・ガルビンと並んで主役を務める。 それは明らかに彼らにとって大きな意味を持った経験への愛情深いオマージュであり、映画は若いプラットとゴードンが子供の頃にステージで心を込めて演じている映像で始まります. あなたが演劇愛好家なら、これは間違いなくあなたの路地のすぐ上にありますが、それを正当化するための陽気さとフックが欠けています. 800万ドルの噂 フォックス サーチライトは、今年のサンダンスでこれに費やしました。 十分に楽しいですが、特に面白いわけではありません。
大きな問題は、映画がキャンプの大人たちを中心に展開していることです。彼らは子供たち自身よりもはるかに面白くなく、全員が非常に才能があります. この一団について素晴らしい映画が作られる予定ですが、彼らは皆、独自の発展した肉付けされた物語を手に入れる必要があります. 代わりに、中産階級のサマー キャンプが隣のエリート サマー キャンプに乗っ取られる危険にさらされている同じ古い再利用された区画があり、金融ハゲタカがキャンプを回って、それが失敗するのを待っています。 この(確かに薄っぺらな)プロットでさえ放棄され、成長していない共依存の親友のペアを演じるゴードンとプラットに多くの時間が費やされています。
私たちは彼らが魅力的であると思うはずであり、両方とも才能のあるパフォーマーですが、彼らの役割は映画で最も面白くありません. 彼らは献身的なカウンセラーであるはずですが、基本的に、キャンプを救わなければならないプロットを理解するリーダーではありません. どちらも自己中心的すぎて気にしないことが示されています。 こういうキャラはいいんだけど、なぜ主役なの? キャンプで働きに来て、演劇について何も知らない町人としてのアヨ・エディビリ(ベアの)をもっと見たかった. または、映画の「ビッグバッド」として、キャンプを閉鎖したい銀行家の1人として、パティハリソンは、彼女のパフォーマンスに一定レベルの脆弱性を示唆しています. 彼女は特に、キャンプの創設者 (エイミー・セダリス) の「クリプト・ブロ」の息子を演じるジミー・タトロと甘い相性を持っており、キャンプを救うためにさまざまな計画を立てています。 彼とハリソンは、最も影響力のあるアークを持っていた可能性があるため、リードであった可能性があります。 対照的に、ゴードンと(特に)プラットのキャラクターは、気まぐれで自己関与しているように見えます。これは面白いはずですが、しばしば失敗します. この映画はトレンディな「モキュメンタリー」スタイルを採用していますが、どちらもおどけた「マイケル・スコット」のキャラクターになろうとしているように感じますが、映画には物事を根拠づける中心が必死に必要です.
そのセンターになる可能性があったのは、キャンプのテクニカル ディレクターを務め、最も才能のあるパフォーマーでもあるノア ガルビンです。 彼のキャラクターは自信に欠けているはずであり、彼のアークはもっと肉付けされていた可能性があります. 彼は、合法的に面白い瞬間に、スタジオ 54 の過剰な演技をステージ上で演じているたくさんの子供たちをフィーチャーした大きなクライマックスで、映画の最高の数に貢献しています。
とは言うものの、この映画はここエクルズ シアター (フェスティバルの最大の会場) で広く受容的な観客に上演され、キャストは Q&A の後に珍しいカーテン コールを受けたようです。 多くの人が本当にそれを気に入りました。 ですから、私にはうまくいきませんでしたが、サーチライトがリリースしたら、この映画は多くの人を幸せにするかもしれません. それでも、劇場よりもストリーミングでのパフォーマンスが向上することを期待しています.