ひとこと シアターキャンプ 聴衆を知らないことで非難されることは決してありません。
共同監督のモリー ゴードンとニック リーバーマン、そして仲間の脚本家であるノア ガルビンとベン プラットが、一連のスケッチ、未発表のウェブ シリーズ、即興の短編映画から孵化したこの派手なコメディは、非常に特殊なニッチをターゲットにしています。 ミュージカル シアターのオタク、意欲的なパフォーマー、エキセントリックな演劇教育者は、この映画の中で無数のスウィート スポット インサイダー ジョークを見つけ、その環境に対するクリエイティブ チームの愛をあらゆる場面で伝えます。 初心者にとって、その魅力はフィットアンドスタートで登録する可能性が高くなります.
シアターキャンプ
結論
ショーストッパーはありませんが、十分に楽しめます。
このプロジェクトはクリストファー・ゲストの即興コメディをモデルにしています。 もう 1 つの欠点は、ゲスト自身の、よりシャープでより規律のある 2 つの映画とのかなりの重複です。 グフマン待ち そしてトッド・グラフの キャンプ. しかし、サーチライトの買収が若い聴衆に届くのを助けるために、「Defying Gravity」のすべての単語を知っている子供たちが間違いなく十分にいる.
タイトルの牧歌的なアップステート ニューヨークの夏の避暑地は AdirundACTS であり、熱烈な創設者である Joan (Amy Sedaris) がわずかな資金で苦闘しているが、中学生の制作中にストロボによる発作を起こした。 バイバイバーディー オープニングの議事録で昏睡状態に陥ります。 ショーに行かなければならない伝統の中で、会社のマネージャーであるリタ (キャロライン・アーロン) は、ちょうどその年の劇場の子供たちの流入が到来する予定であるときに、窮地に追い込まれます。
Joan の息子 Troy (Jimmy Tatro) が登場します。 彼は、失敗したビジネスを「足の不自由な状態から明るい状態にする」方法をスタッフに示すことを約束します。 彼がキャンプのスタッフとほとんど同じ言語を話さないことを考えると、これは最初は困難であることがわかります。若い参加者はなおさらです。 トロイは、新進気鋭のパフォーマーの 1 人がオーディションでポスト マローンの「ベター ナウ」を歌うときだけ、本当に元気になります。
教員には、テクニカル ディレクターのグレン (ガルビン)、衣装デザイナーのジジ (オーウェン シール)、ダンス教師のクライヴ (ネイサン リー グラハム)、レジデントのロジャースとハマースタイン、アモス (プラット)、レベッカ ダイアン (ゴードン) が含まれます。 その口論する共依存者のチーム(「私たちは魂を共有しています」と風通しの良い妖精のレベッカ・ダイアンは言います)は、シーズンごとにオリジナルのショーを構成します。 彼らは、今年は最愛の創設者へのバイオミュージックの賛辞であるべきだと決定しました。 ジョアン・スティル.
トロイがコスト削減策を模索しているときに、銀行が債務不履行の通知を提出し、物件の閉鎖まであと数週間であることを知りました。 そのニュースは、ハゲタカのように旋回し、何年もの間 AdirndACTS の土地に目を向けてきた、より高級な近隣企業である Camp Lakeside をもたらします。 レイクサイドの新しい企業所有者は、だまされやすいトロイの簡単な仕事をする略奪的な代表のキャロライン (パティ・ハリソン) を派遣します。 しかし、彼がキャッチした感傷的な瞬間 ジョアン・スティル リハーサルで彼は即座に劇場に転向し、救出投資家を確保し、母親の赤ちゃんを救うためにミュージカルにすべての希望を託します。
クリエイティブ チームはユース シアターから離れ、毎年夏にドラマ キャンプに集中する固定観念を根底から揺さぶる爆発があったことは明らかです。
スタッフが使命を果たす際の生死に関わる真剣さは、ある若いパフォーマーが合図で泣くためにティアスティックを使用したことが明らかになったときの怒りの反応のような面白い瞬間を生み出します(「ティアスティックは俳優のドーピングです!」) または別の彼は父親をチャネリングするために何も引き出すことができないと言います(「ジュリアン・ムーアは本当に認知症を患っていましたか?」)
これはゴードンとリーバーマンにとって初めての機能であり、ざらざらしたエッジが魅力の一部であっても、視覚的な感覚の証拠はほとんどありません. でも即興のせいか、コミカルなタイミングがバラバラでネタが騒がしいというよりは可愛らしいものが多いです。
特に才能のある子役は、より個性的な個性の恩恵を受けていたでしょう。 それだけ みなり 発見 アラン・キムは、すでに忙しくしている志望エージェントとして、明確に定義されたタイプをプレイします。
大人の中で、プラットのアモスとゴードンのレベッカ・ダイアンは、最も完全に発達したキャラクターであり、設計上、耐えられず愛らしい部分が等しいのに対し、タトロは、水から出た非常にまっすぐな男っぽい魚、トロイから限られた笑いしか得られません. ハリソンのクールなオペレーターであるキャロラインは、より興味深くエッジの効いた存在です。 コメディ クイーンのセダリスとアーロンは十分に活用されていません。
その矛盾にもかかわらず、この映画は、風変わりなコメディが一般的に行うように、サンダンス映画祭でギャングバスターのように演じられ、ターゲットとなる視聴者とつながる心を持っています. 生の輝きを体験するようになるとなおさらです。 ジョアン・スティル 一夜限りのパフォーマンスで、何もないところから何かを作るという典型的なシアターフォークの魔法を愛情を込めて捉えています。
このショーは、キャンプの創設者が東ヨーロッパのルーツからウォール街での台頭、Studio 54 でコークを鼻から吸い込む彼女のワイルドな夜、母性、そして居場所を探している不適合な若者たちに聖域を提供するために AdirndACTS を開いたひらめきの瞬間までの道のりを記録しています。 その曲には、想像を絶するほどばかげた歌詞がいくつか含まれていますが、キャストの子供たち (および 1 人の驚きの大人のスター) は地獄を歌い、どういうわけか、ほとんどキャッチーです。 それは同時に混乱であり、刺激的です。
フルクレジット
会場:サンダンス映画祭(USドラマティック・コンペティション)
配給:サーチライト・ピクチャーズ
制作会社: PictureStart、Topic Studios、Gloria Sanchez Productions
キャスト:ノア・ガルビン、モリー・ゴードン、ベン・プラット、ジミー・タトロ、キャロライン・アーロン、エイミー・セダリス、パティ・ハリソン、ネイサン・リー・グラハム、アヨ・エデビリ、オーウェン・シール、アラン・キム、アレクサンダー・ベロ、ベイリー・ボニック、キンドラ・サンチェス、ドノバン・コーラン、ヴィヴィアン・サックス、クイン・ティトコム
監督: モリー・ゴードン, ニック・リーバーマン
脚本家: ノア・ガルビン、モリー・ゴードン、ニック・リーバーマン、ベン・プラット (短編映画に基づく)
プロデューサー: エリック・フェイグ、サミー・キム・ファルビー、ジュリア・ハマー、ライアン・ヘラー、マリア・ザッカーマン、ジェシカ・エルバウム、ウィル・フェレル、ノア・ガルビン、モリー・ゴードン、ニック・リーバーマン、ベン・プラット
製作総指揮:アレックス・ブラウン、メアリー・バンディ、シェイン・フィスク・ゴールドナー、ジミー・タトロ、マイケル・ブルーム、ジェニファー・セムラー、ジェフ・ヴァレリ
撮影監督:ネイト・ハートセラーズ
プロダクション・デザイナー:シャーロット・ロイヤー、ジョーダン・ジャノータ
衣装デザイン:ミシェル・リー
音楽:ジェームズ・マカリスター、マーク・ソネンブリック
オリジナル曲: ノア・ガルビン、モリー・ゴードン、ニック・リーバーマン、ベン・プラット、マーク・ソネンブリック
編集者:ジョン・フィルポット
キャスティング:バーナード・テルシー、クリスチャン・シャルボニエ
1時間34分