ジュディ・レイエスは、風邪の病理学者(マリン・アイルランド)によって娘が生き返ったことを発見した遺族の母親として驚異的です.
プロット: 遺体安置所の技術者が少女の体を蘇生させることに成功しましたが、彼女の呼吸を維持するために、妊婦から生体物質を採取する必要があります。 少女の母親 (ジュディ・レイエス) と看護師 (マリン・アイルランド) は、赤ん坊が生きているのを発見すると、取り返しのつかない暗い道を歩むことになる取引を結びます。
レビュー: 子供の死を扱った映画は厳しいものになるだろうし、 誕生・再生 公園を散歩することは確かにありません。 ショックで口がガクガクする瞬間もありました。 しかし、素晴らしいパフォーマンスと優れた演出の間で、最初から最後まで夢中になれる映画です。
物語は、母親が娘を亡くし、死体安置所の職員が娘を死からよみがえらせたことを発見することに関するものです。 このコンセプトは、能力の低い人にとってはばかげているか、信じられないほど簡単に見えた可能性があります。 それでも、映画は常に地に足の着いたままであり、そのアプローチで船外に出ることはありません. 多くの人がこれをフランケンシュタインの再想像と呼んでいるのを見てきました. しかし、Birth/Rebirth は本当に独自のアイデンティティを切り開いており、Mary Shelley の小説に出てくるのろのろとした怪物に似たものを呼び起こすことはめったにないと感じました。
の冷たさを存分に味わった マリン・アイルランドの病理学者のキャラクター。 彼女は、臨床的な観点から世界を見る壊れた女性です。 この女性がどのように生き、世界と交流するかに魅了されずにはいられませんでした。 彼女は何事にも科学的なアプローチをとっています。 彼女はほとんどすべての感情に無感覚です。 ある時点で、彼女は「マッドサイエンティストのプリンセス ビッチ」と呼ばれていました。 これは、キャラクターを邪悪に見せることなく、ほとんどの人がやってのけることができなかった役割です.
私はいつも愛します ジュディ・レイエス スクラブのおかげで、彼女は看護師カーラ・エスピノサとしてそれを揺るがしましたが、ここでの彼女の看護師の役割はまったく異なります. かなり気楽ではなく、彼女の性格や闘争に簡単に愛着を持っていました. そして、彼女があらゆる瞬間をつかむ、絶対に驚異的であることは助けになります. 彼女の目を通して絶対にすべてを感じることができます。 彼女が娘がいなくなったことを知ったときの絶望と絶望は、彼女が再び彼女に会ったとき、彼女の人生のかすかな光を取り戻すだけです. 本当に心苦しいです。 そして、彼女が最後に残した選択肢を見るには? これはレイエスの映画で、彼女は公園からノックアウトします.
手続きがあなたの好みに合わせてはるかにクローネンバーグになることを心配しているとします。 それは、映画が見るのが難しいシーンを扱っていないと言っているわけではありません. しかし、それはそれらがどれほどグラフィックであるかということではなく、シーンの重みに関するものです. 暴力はありますが、それは上品に扱われています。 監督のローラ・モスは、どれだけ見せるべきかを知っており、決してやり過ぎません。 彼女の視力と、彼女が俳優に演じさせる空間に感銘を受けずにはいられません。
この映画がどんな親にとっても見るのがどれほど難しいか想像することしかできません. 子供がいなくても、私はそれが悲惨で感情的であることに気づきました. それでも、主題はあなたに不快な質問をさせます. そして、最も考えさせられる映画のいくつかは、視聴者をそれらの場所に連れて行くことができると思います. レイエスとアイルランドのパフォーマンスは、世界中で称賛に値します。 Moss という名前は、今後数年間でよく目にする名前になると思います。 Birth/Rebirth はグロスアウト マチ以上のものを提供します。 それはあなたをずっと身もだえさせる道徳的な問題です. 私はそれが大好きで、今年後半にShudderにリリースされたときに、より多くの視聴者がそれを見るのを待ちきれません.